人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝手にパクってきたバトン。

■究極の選択バトン■

■どっちが好き?

○東京
  大阪

大阪もかなり好き・・・。
  
■どっちが好き?

  沖縄
○北海道 

回数は沖縄の方が多いけど、海が酒好きとしては危険地帯で。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
○優しくスマイル そっとキス

萌え~。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
○恋人  
  浮気相手

その後俺も後追って・・・んなわけない・・・ってか殺さないだろ。

■どちらの人生を歩みたい?
 ○破滅が常に付きまとう短命タイプ
   保留しながらも長い人生

濃い方が良い。せっかく男に生まれてきたんだから・・・。

■SとM。どちらかというと?

 肉体的にはS。
 精神的にはドM。

だから逆境とか土壇場とか修羅場とか好き。

■生まれ変わるなら?
 ○男がいい
  女がいい  

愚問。
 
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ○かく!!! 
  かかない・・・

「何っ!!太股から何かが生まれようとしてるのか・・・」的なセリフ込みで。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人  
 ○知らないけど、ィヶてる人♪

人生冒険大事。

■付き合うならどっち?
 ○年上の落ち着いた人
 年下の甘えッ子

だから・・・根本Mなんだって。
っていうよりプライベートでも大人になれない。
プライベートは怒られて、管理されて、けなされたい・・・危険。
 
■告白の後OKされたら??
  ○抱きつく  
  キスする

順序良く。ゆっくりと。

■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ○人を思いやる優しさ

人という字は・・・wwww
一人では生きられない。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ○じゃがいも  
  にんじん

ご飯がなくなり、ルーが余ったら重要。

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ○親友の恋人  

多分その場で幽体離脱する。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 ○親友
  恋人

愚問。

■どちらかとしか付き合えません。
  ○自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員
 
困難な方が良い。
ってかこの問題なんでデニーズ????関係ないだろ。
 
■エッチするならどっち?
  相手の家
 ○ホテル
 
ラブホテル以外ね。

■大人と感じる飲み物は?
  コーヒー
 ○ビール

味が分かるのに時間がかかった。
コーヒーは未だに分からん。

■死ぬ前に一言!
我が生涯に一片の悔いなし!!!!

■バトンまわす人
Mrブラックさん
鉄男さん
ぺぷさん
kazuoさん
カトペさん
はしさん
ジャイなおさん
by kota-0925 | 2005-11-26 20:13 | バトン
<< ばたつくね。 何か従業員からマワテキタ。 >>