人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


欲望のバトン

高橋社長からの棒を実施します  ・。・
高橋くんと同様仕事を含むと全て仕事がらみになるので、仕事を抜かします。





Q1、今やりたいこと


京都・奈良に一人旅行。
寺とか温泉とかフラフラ回りたい。
不可能だが携帯の電源を切る位の勢いで・・。


Q2、今欲しいもの

・65型?一番でかいプラズマ(何か皆の見てると皆プラズマって書いてる)。
・彼女(リアルに)
・業務用のダーツマシン
・靴とスーツとベルト
・一軒家(借家)


Q3、現実的に考えて、今買って良いもの


靴とベルト


Q4、今欲しいものだけど、買ってないもの


業務用ダーツマシン・・・置く場所がねぇ。
一軒家に引っ越したら置く!!


Q5、今欲しいものだけど高くて買えないもの

プラズマテレビ

T社長と一緒で絶対に必要ではないのに値段が高すぎて踏ん切りが中々。


Q6、タダで手に入れたいもの


彼女(・・・・・金を払う気かっ!!)。


Q7、恋人から貰いたいもの

安堵と叱咤激励・・・むしろ叱咤のみで良い。
経営者は他人から怒られることが少ないから。
ブチ切れてほしい(M丸出しだな)。
調整役が彼女かと。


Q8、恋人から貰って困るもの

出来たとしたら・・・
遊ぶ時間。
申し訳ないが時間ナス。


Q9、恋人にあげるとしたら


あげれるものは・・・う~ん悩むな・・・笑い・・・・だめ?
夢と展望を魅せれる自信はアリ。


Q10,このバトンを渡す人5人

ハラスー
えきさん
世紀末覇者さま
じゃい
はらっち
by kota-0925 | 2005-10-31 10:55 | バトン
<< 週末ブログゥ~! はぃ~。キョウモナニカ。 >>