人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて。


やっと二日連続でブログ続くよ・・。


昨日は、久しぶりに久しぶりの街で飲んでました。
ただ、終了は昔に比べかなり早かったです。


もう歳だね。


さて、本日は朝から車屋の雑務的な動きをしてました。


最近たまたま周りで車を買われた方が多いからもあれど、
ちらほら仕事の依頼が来ています。
皆さんアザース。


そんで、それが終わって不動産の打合せ。
こちらも開始が待ち遠しいです。


それが、終わりようやく事務所に到着。

明日が給料日のコールセンターと移動体の一部STAFFの給与計算と振込作業。


移動体の新物件の候補も出たようで、
そんで、移動体部長とともに出店地域の選定・・。


この後は、最近ちょこちょこ飲んでる長谷氏と飲みながら、飯です。


今週の土曜日はイベントのDJを久しぶりに依頼されているので、
本日またもレコードを3枚ほど購入。
良いよ。今日買ったレコードは!

先日の結婚式の泥酔DJの二の舞にならぬようガンガル。


そんで日曜日はGOLF。


不安です。


最後にラウンド行ったのは今から2年以上前(プゥの時期)。

いきなりの先輩の呼び出しに、
練習場1回しか経験の無い僕は、ヒヨリながらも拉致。


しかも着の身着のままだったので、
何と姿はジャージに便所サンダル。
ゴルフセットは必要ないだろ・・・との諸先輩方のご判断により、
7番アイアン一本・・。


まさに、



「ひとりプロゴルファー猿状態」




ティーショットはどうご指導頂いても、右45~90度に吹っ飛んでいくので、
あらかじめ、正面から90度近く左を向いてのティーショット・・・・・



「かなり危険」



しかし、ちょうど真っ直ぐ飛ぶ。



んが!!



たまに、まぐれで向いてる方向に真っ直ぐ飛ぶこともある。


すると、もちろん見ている先輩方の方向に至近距離でゴルフボールが吹っ飛ぶ。




「ゴルゴ13・・・っていうか、ハタから見たら殺人未遂。よくて傷害未遂。」




当たり前のように怒鳴られ、殴られる。


けど、また正面を向いてティーショットを打つと・・・



「となりのホールに一直線・・」



やっぱりまだ、ラウンド行っちゃダメですって・・・。


更にその時は、グリーンの途中とかで



「あぁ・・ビール飲みたい・・」  とか
「カートが遠い」   とか




って言われたりするので、ホール中を常にもうダッシュ!!
カートも乗れるほど飛ばないから、とにかくもうダッシュ!!
一生で一番疲れた日でした。


結局、刻んで、刻んで、スコアは220以上(測定不能)。


日曜はその再来にならないようにしなくては・・。


結果報告をお待ちください。
by kota-0925 | 2005-09-14 18:54 | 趣味
<< おぉぅぉ。 また、日が開いた・・・。 >>