人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は月末だよ。

久しぶりにブログしようと思った。
ので、また始めてみます。
独り言に近いブツブツ系です。

今日は月末なので朝から請求書が飛交いかなりメンドッチぃ。
何件も振り込んだり、振り込まれたり・・・手数料がもったいなくてしかたない。
でも銀行の手数料ってあれでも赤字でやってるサービスだもんね。仕方ない。

そういえば最近、DVDを買いあさっています。
音楽から韓国映画、ロンバケからお笑いまで。

一度見たものでも急に見たくなるのもそうだけど、いざレンタルで借りてしまうと気がつけば
延滞が¥5000・・・とか、見ないまま返却を数回繰り返すとか・・・意外と割高になってしまう。
3000円とかで購入できるんだから安くなったね。昔VHSなんて定価で10000円超えてたし、
中古でやっとこさ3000円くらい。
色々と買って、見てを繰り返していると一番登場頻度が高いのが・・・

「音楽DVD」、特にコンサートもの。

正直、SMAPとかB’z、BOOWY、モー娘。とかがかなり萌える。
オサレぶってサーファーものだの米国HIPHOPだのも買いました。
女受け狙ってエグザイル、安室だの浜崎だのも買いました。
女来やしないのに・・・。
まったく役に立たず埃かぶってます。

結局、男しか遊びに来ず、そんな中、見るのなんて
やっぱりベタな邦楽だな。

あと最近ではないけど購入したのがカラオケ機械・・・滅。
マイク一体型のではなく、カラオケBOXにあるようなやつ。
ワイヤレスマイクもセットで中古だと意外と安いです。

購入当時はよく皆でも、一人でも不気味に歌っていたものの・・・
防音でもないごく普通の家で歌えば・・・

当たり前のように苦情が来るわけで・・・

「さっき安全地帯、歌ってたよね?」 怒

今ではたまの休みに朝っぱらから、酔っ払い数名、素っ裸で熱唱するだけの登場マスィーン。
あと、夜はBGM程度の音量の中、鼻歌交じりで一人口ずさむ・・・キモイな。
防音の家の方は是非。

それでは、またシコシコと仕事します・・・。
by kota-0925 | 2005-05-31 12:16 | 生活
<< げしょ~!! ダーツ。 >>