excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて。


やっと二日連続でブログ続くよ・・。


昨日は、久しぶりに久しぶりの街で飲んでました。
ただ、終了は昔に比べかなり早かったです。


もう歳だね。


さて、本日は朝から車屋の雑務的な動きをしてました。


最近たまたま周りで車を買われた方が多いからもあれど、
ちらほら仕事の依頼が来ています。
皆さんアザース。


そんで、それが終わって不動産の打合せ。
こちらも開始が待ち遠しいです。


それが、終わりようやく事務所に到着。

明日が給料日のコールセンターと移動体の一部STAFFの給与計算と振込作業。


移動体の新物件の候補も出たようで、
そんで、移動体部長とともに出店地域の選定・・。


この後は、最近ちょこちょこ飲んでる長谷氏と飲みながら、飯です。


今週の土曜日はイベントのDJを久しぶりに依頼されているので、
本日またもレコードを3枚ほど購入。
良いよ。今日買ったレコードは!

先日の結婚式の泥酔DJの二の舞にならぬようガンガル。


そんで日曜日はGOLF。


不安です。


最後にラウンド行ったのは今から2年以上前(プゥの時期)。

いきなりの先輩の呼び出しに、
練習場1回しか経験の無い僕は、ヒヨリながらも拉致。


しかも着の身着のままだったので、
何と姿はジャージに便所サンダル。
ゴルフセットは必要ないだろ・・・との諸先輩方のご判断により、
7番アイアン一本・・。


まさに、



「ひとりプロゴルファー猿状態」




ティーショットはどうご指導頂いても、右45~90度に吹っ飛んでいくので、
あらかじめ、正面から90度近く左を向いてのティーショット・・・・・



「かなり危険」



しかし、ちょうど真っ直ぐ飛ぶ。



んが!!



たまに、まぐれで向いてる方向に真っ直ぐ飛ぶこともある。


すると、もちろん見ている先輩方の方向に至近距離でゴルフボールが吹っ飛ぶ。




「ゴルゴ13・・・っていうか、ハタから見たら殺人未遂。よくて傷害未遂。」




当たり前のように怒鳴られ、殴られる。


けど、また正面を向いてティーショットを打つと・・・



「となりのホールに一直線・・」



やっぱりまだ、ラウンド行っちゃダメですって・・・。


更にその時は、グリーンの途中とかで



「あぁ・・ビール飲みたい・・」  とか
「カートが遠い」   とか




って言われたりするので、ホール中を常にもうダッシュ!!
カートも乗れるほど飛ばないから、とにかくもうダッシュ!!
一生で一番疲れた日でした。


結局、刻んで、刻んで、スコアは220以上(測定不能)。


日曜はその再来にならないようにしなくては・・。


結果報告をお待ちください。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-14 18:54 | 趣味

また、日が開いた・・・。


さて。中々日々続けるのは難しいですね・・。


最近は、前回の金曜日からですね。


とりあえず週末報告!


金曜日はいつもお邪魔していて最近、学校のようになっている
「a-l○fe」をお休みし、翌日の親友の結婚式に備えました。


そんでもって土曜日は結婚式。
本当に良い結婚式でした。

ただ、やはりというか何と言うか・・・。


式と披露宴の合間に焼酎を一気させられる。
全員披露宴で泥酔。
引き出物の日本酒何本か割れる。とっ散らかる。
親族にコールをかける。
新郎が徐々に不機嫌になる。
披露宴最中、そこらじゅうでコールが聞こえる。
吐く人続出。
ビールが一時期、机に20本近く並ぶも、気が付くと無くなってる。
下手にうろつくと飲まされる。
何年かぶりに人前でパラパラを踊らされる。
そういえば、新郎は親友というか取引先でもあった。
何だか新婦側にも別の取引先がいる。
でも既に泥酔してしまってる・・。

明らかに先輩が暴れてガシャンガシャン割れた引き出物も、
俺が割った事になり、蹴られる・・。
新郎の従兄弟が弱怒ってる。

前の方は新郎、新婦の会社の人たちで、
ふと気付くと回りは全て親族席だった。


まぁ。時既に遅し。


二次会も泥酔の中、始まる。
DJプレイが雑になる。
DJ途中で飽きてくる。
後輩に代わる。
DJブースが酒だらけになる。
司会が雑になる。来客者にキレながら司会進行。
進行に関係ないのに、かつての上司を呼び捨てにしてキレまくる。


「ゴルァ!!!!聞いてんのかぁ?????」
「呼んでんだろ!!早く出て来い!!!」

的な・・・。

新郎、新婦を始め、二次会ご列席の皆様。
大変、申し訳ありません。


清算の時に酔いが醒める・・I(**)I

三次会に中々たどり着けない。


会場に着くと昔の後輩にたかられ、
何人分か払う。

電話が鳴り、同窓会もあったのを忘れてて、
慌てて飛び出す。


さっきおごった後輩達の姿が見えない。
速攻、帰るんか!!!(-o-)???


渋谷に変なバンが来て、中に中学、高校からの同級生が7人位詰め込まれてる。
その中に、押し込まれる。


金曜日の代わりにと、「a-l○fe」のSVに8人で行く。
一緒にいた後輩が徐々に周りから気付かれ、
男性やら、女性やらが寄ってくる。
意味が分からないから、勝手に座って話しかけてる男性を追い出す。
格闘家のマサ○が来てたらしく、
「きゃぁぁぁぁ~!!ここマサ○いるんでしょ???」


って。


何を聞き間違えたのか、全然、違うのでまたも追い出す。


もはや、ギュウギュウ。
また、泥酔モードに入る。
潰れる。
何回かありえない奇声で目が醒める。


ふと見ると同級生。


相当ストレスが溜まっているのか・・。


また寝る。
起こされる。


帰る。


的な感じです。


日曜日は廃人の様になってましたが、
夜には従業員と食事。


その後、先輩の経営者さんとお酒。


爆睡。


月曜は、週初めの業務処理に追われ。
今日は、車屋の手続きと、行政周り。

そんで、さっきまで車屋の打合せを終えてこれから、ラスト二本の打合せと飯。


そんな感じです。


最近、長いね、このブログ。
大して凝ってないし・・・。


明日から、嗜好を変えます。


以上。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-13 19:51 | 生活

長いバトン。

ハラスゥから回ってきたバトン。
バトンって何???
的な感じで調べたらこんなん出てきました。
やってみます。
ちなみに最後まで読んでくれなくて良いですよ。
僕、歪んでるんで。



このバトンは、
はし君と、かとり君、そうすけに回します。
ちゃんと回してね。





【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
     

してません。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


明るい。
寂しがり屋。
躁鬱(テンションの起伏過多)。
実は、(っていうかご存知の通り)ハードM。
家で一人だとかなり暗い。

     

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

落ち着く。
気がきく。
夢に着々と進んでる。
理解ある。
ビキッチ。     


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
     

しぐさ。


□05□ 異性に求める趣味はありますか


自分はまったく知らないジャンル。


□06□ 既婚 or 未婚
   
未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
   

時と場合。だが、原則的にそして圧倒的に友人。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

若干は。
でも1%に満たないくらい。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
  
電話。
メールあんまりしない。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ありえる。
出会いの手段の一つなだけ。
って言ってもここ何年もしてないども。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

時と場合。
基本、無理。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ある。
けど、不特定多数に向け書けたシロモンじゃない。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか


自他共には7人くらい??


□14□ 初恋はいつですか

幼稚園。

□15□ 初キスはいつですか

中1。
がたがた、震えてた。
電車タン的な。


□16□ 自分から告白をするほうですか
 
間違いなく自分から。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

もろ直球。
恥ずかしい位の直球。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

もがく、飲む、酔う、暴れる、怒られる、凹む、鬱。
シラフなら「う~ん俺のせいだな・・」と大人ぶる。

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか

理性をアルコール度数が超えたとき。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 
飲む、泣く、からむ、凹む、鬱。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

酒。酒。酒。度数の高い酒。頻度の多い酒。酒。酒。酒。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

数で言えば半々。
%で言えば、自分から告白すると90%フラレル。
告白されると90%フル。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
     あなたは諦めますか

アイベッキュユアパードゥン?
諦めない。
基本諦めが非常に悪い。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
  
人にもよるが、基本遠い親戚。
時々電話があり、「あの時のあのラーメン屋ってどこ?」
とか「店移ったから指名しに来て」
的な謎の会話が多い。
でも年に1回も会わない。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

周りの友人、後輩、先輩。
    

□26□ 男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

男とは・・・・・


本質で弱い。

ただ、サムライぶる。

だけど弱い。

だけど強くなくてはならない。


□27□ 女とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

女とは・・・・・・・

強い。
ただひたすらに強い。
拳王。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか


年齢とともに

任務。
欲求解消手段。
理解しあう一つの手段。
愛情確認手法。
子孫繁栄方法。
義務。

と移行する行為。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか


不可欠ではない。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたい。

 
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

無理に長引かせない。自然にまかせる。

が、しいて言えば、
全ての一回目の行為を遅らせる。
キス、SEX・・・・など。
距離感を保つ。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


常識範囲ならややキツクてもOK。
自分からあまり連絡をしないため。
ある程度きつい束縛がないとアボーンする。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

自分が弱ってるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

世話焼き。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

恥じらいの無さ。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

夏と冬。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

恋愛に限らず、結婚、友人、先輩、家族なんでもそうだが、
人と人は悲しいかな、出会った瞬間から別れの日までのカウントダウンが始まる。
だから、全ての相手に興味を全力で注がなければならず、
陰口や駆け引きなどをしてる時間はない。
     
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか

オーラ。
波動。
自信。


□39□ 好みの芸能人はいますか

上戸彩、小倉優子・・・痛いな俺。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲⇒ドリカム
本⇒ツルモク
映画?ドラマ⇒ラブジェネ、ロンバケ


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

もっと泥臭くて、醜くて、情けなくて、辛くて、哀しい。
だけどそれで良い。
簡単なら人口増え続ける。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に

男は女に出会い。
下心が生まれ、恋になり、
恋をしてるうちに、真心で人を愛し、
恋愛になり、情が生まれ、
愛情になり、情がなくなると、
何も無くなる。
嫉妬、独占欲が大きくなると互いに辛い。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

時と場合。
別れ方にもよる。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
  
YES。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ある。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

相互協力。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

マメさ。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

今は無い。
世界平和・・・痛いな俺。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

互いに進みあう。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪

恋したい。
彼女欲しい。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-09 20:16 | 生活

2日目。


ブログってか日記てか。
二日目・・。

今回はガンガッテ続けるゾナモシ。


さて、本日は、前回巡りきれなかった、役所巡ったり、、巡らなかったり。
品川法務局、渋谷警察署、目黒区役所、世田谷法務局・・・。


だるい。一箇所でも良い様にしてよ。



あと、明日の準備で本屋でホワイトバンド130本(注目を浴び、便乗買いのおじさん多数)、
JTB、大黒屋、カバンがアボーソでLOFT。


そして、車屋タソを覗き、内装の最終打合せ。


現在、事務所に至る。
今日はこの後、移動体事業部の店長会議。
明日は親友の結婚式。


念願の車屋タソが11月1日にOPENです!
場所は初台?富ヶ谷?
ようは、山手通り沿い。渋谷近す。
OPENし次第、ご案内させていただきます。


ところで、携帯のお店も着々と増えているわけで、
会社のHPの製作にまだまだ時間がかかりそうなので、若干告知をば。


今、渋谷文化村通り、公園通り、センター街、駒沢、用賀、桜新町、溝口・・。
お近くにお寄りの際には是非、当店で・・・的な告知。



車に関しては、OPEN前から買わせて貰うよ!と嬉しい声も頂きつつ、
みなさんアザースm(_ _)m


う~ん。


書くことなす。


ちなみにセキュリティーを車につけたお話を昨日しましたが、
オートバックスの兄ちゃんよ・・。
セキュリティ精度を確かめるかもしれんが、
人の車を車体やら窓ガラスやらガンガン叩くのはどう????(0.0)??????
3箇所も・・・・・・。



「ほら!鳴ったでしょ!!」ってあんた。



深夜、ルパン三世のマニアックな問題がTVでこの前やってた。


ルパンとピーポ君大好きな自分は喰らいつき。


不二子と五右衛門は昔付き合ってた。
銭形とルパンと次元は同じ大学だった。
ルパンと不二子には子供がいる。
次元は帽子がないと射撃精度が落ちる。



だって。
映像も出てきたが、五右衛門と不二子の映像は衝撃でした。



だから?





以上。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-09 19:29 | 生活

日記再開。

どうも!

こんにちわ。


何だか高橋社長も日記をつけ始めたとの事で、私もそろそろ日記と呼べるくらいの日々是精進的な感じで・・。

彼の日記は読書日記っぽいけど。


さて・・・・


書くことがない。


とりあえず最近の出来事をピックアップ!!


24をトリロジーBOXで1、2、3と買ったが封すら開けていない。
何だか見ると止まらなくなりそうで・・。


先日、となりで聞き覚えのある声がしたので、覗いて見ると・・
クリーム○チューの有○さんがギャルアポしてた。
思てる以上にデカイ、太い・・周りを気にしすぎ・・。


最近、結婚式がひたすらにある。
先月から今月にかけて全部で5回・・。
うち式からが4回、二次会からが1回。
取引先の事務所移転が3社。従業員が6人誕生日。
破産する。


今月で27になる。
抱負は、いい加減タバコやめたい。酒を減らす。


最近、ついに念願の車が届いた。
何だかんだで1ヶ月でエンジンから煙が出て、アボーンした車から10ヶ月ぶり。
ただ、人生で最高額の買い物だったので、ビビリながら運転して、
ビビリながら駐車してる。


世間一般的に言う、「車に乗られている状態・・」


セキュリティやら盗難保険やら・・・本来車は足として使うのが本質。
設定が敏感で猫が飛び乗っても、「ファンファンファンファンf何ふぁだjj!!!」
だから設定を緩くした。


ただ、ファッションの要素も兼ね備えているのが車でもあるし、
寝れる、休める、エアコン、空気清浄機、TV、冷蔵庫、DVDで映画、駐車時は酒も飲める・・・
つまり家でもある。


昔、実家のときは家に帰るのが嫌で
家の目の前に駐車してTV見ながら酒飲んでた。
バッテリー上がるし、


「ゴルァ!!車に乗って堂々と酒飲んでんじゃねjhsajjn$#&#))#xaxa/!!!!!!」
「あぁ????エンジン切ってんだdsix#$#$%ろ!!!!!」


みたいに警察に因縁つけられたけども。
それくらい車がすき。好き。


渋谷に住み、会社も渋谷なら車いらなくない?的なご意見も多々頂く。


しかも別に車で旅行なんて行かないだろうし、
そんな長期の休みもない。


ご存知の通り無類の酒好きだが、飲酒運転できる歳でも立場でもなくなった。


だけど、すき。車すき。


なので、今回、長期ローンにて車、無理して買ってる・・。


なので、生活費が今月からポヨン。


なので、若干付き合いが悪くなります・・一年半くらい。


なので、そぉーっとしておいてください。


でも、誘うだけ誘ってはください。


なので、酒の飲む量が少なくても、やたらウーロンハイという名の
ウーロン水をまずそうな顔をしながら飲んでていても、
気付かないフリしてください。


なので、
「タバコの灰は外じゃなく、灰皿に・・・」とか
駐車する時、やたら慎重でも・・・
汚したら機嫌悪くなっても・・
窓ガラスを触ったら「指紋が!!!!!」とか
「飯は車中で食べないで!」的なヒステリックなキレを見せても、


そっと


「あぁ。こいつ、車に乗られてるから仕方ないな」と


割り切ってください・・。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-08 14:24 | 生活

なんだかなぁ。


最近、病みつつある・・。






・・・・・・元気出して行こう(-o-)/~







何だか目の前でコールセンタースタッフが、トイレに向かって











「失礼しまっす!」




って言いながら入っていった。








・・・・元気出していこう(-o-)/







何だか今日久しぶりに面接にFIXしたら、俺が席を外したときに












「あぁ~いった方が働いているところでは・・」





って言ってたらしい・・。俺?だれ?俺か・・・。








俺は君から見たらこんなか・・。











・・・・・面接時はスーツきてこ(-o-)/




ちなみに ↑ の表情を探そうと「はにかむ」でヤホー画像検索したら

コレが出てきた・・・。
そりゃそうだども。











・・・・元気出してイコ(-o-)~









なんだこのブログ。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-07-29 15:33 | 仕事

筋肉痛。

先週の土曜日に仕事が終わった後に、コールセンターのスタッフ達とフットサルをした。
半世紀ぶりに近いほど、運動不足なので未だに筋肉痛です。

実際試合中には気持ちに体が付いていかなくて、
ボールは足元なのに、頭からゴールに突っ込みました。

かなり年を感じるこの頃です。

ブログ毎日のつもりが中々日が開いてしまいます。

月曜日から前回言っていた求人広告が2誌掲載始まりました。
既に面接は14人・・。

もういらないっす。

ただコールセンターはたくさん来るけど携帯の方があまり来ない。
時給も影響するが、それよりも短期だったり自由が利くシフトの優位性でしょう。

うーん。


書くことがない。


さよなら。

あっ。電車男の映画見に行きました。
つまらない。


となりの「山田くんかっこいい~」


って言ってる女。


見に来るな。



趣旨・論点が違う。
今は、感動のシーンだろ。
ここはファンクラブの集いじゃない。
家でDVD買ってみろ。


更にドラマ版の伊東美咲はありえない。

以上。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-06-07 15:35 | 趣味

天気がぐずつく。

てけてけん。
みっかぁ~~~。


毎日つけようと思ったも中々難しいね。

昨日、求人広告の打合せがあった。
コールセンターと携帯の両方で30マソ・・高い?!
FROMA&TOWNWORKの1週間掲載。
この30マソで今まで傾向から、電話問い合わせ20人、面接くるのが15人位、
採用が10人、いきなりバックれたり、辞めてしまうのが5人。
一ヵ月後には5人しか残らない。採用コストは6マソ(正確には3マソ)。
高いのかな安いのかな?

今度、正社員も募集するんだけど、社員募集はバイト募集と違い、
掲載料も高いらすぃ。
だれかバイトでも社員でも良いので働かない?
ってブログで募集してもね。

さて。何の話うぉ。を。

また今夜。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-06-03 10:47 | 仕事

げしょ~!!

さぁ。げしょでぅ。

何だかオールで打合せしていた弊社事業部長が朝から・・・ 崩壊
げしょ。は、皆体調も機嫌も悪い。

あたしに至っては、警視庁よりb0040456_10402342.jpg出頭命令⇒交通違反放置

クリーニングは出してから1週間取りに行けてない。
朝からネガティブなブログで申し訳。

何か今回の出頭命令で警察や周りに聞いたら、放置して2年でタイフォ状が出て。
タイフォだって。しかも前科もつく。(今回は1年と10ヶ月)

そんで、早朝5時とかに「ピンポーン」って来て、


小さな紙を広げながら 「ゴルァ!!ゴルァ!」って言われ

そのまま網網のついたバスに乗せられ・・・
一日数千円の仕事を罰金額到達までさせられる。

数千円で留置所にぶちこまれ働かされるのが嫌で、「払います・・・」って言うと、
銀行、親元などお金を受け取る瞬間まで付いてくる

なんだか、知人のタイフォ時には、網網バスのとなりに、
早朝、仕事場でのタイフォで自分の置かれている現状を理解できず、

 プゥォー としている、


コック帽をかぶったシェフ    が乗っていたらすぃ。

皆さん、罰金はちゃんと払いましょう。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-06-01 10:51 | 仕事

今日は月末だよ。

久しぶりにブログしようと思った。
ので、また始めてみます。
独り言に近いブツブツ系です。

今日は月末なので朝から請求書が飛交いかなりメンドッチぃ。
何件も振り込んだり、振り込まれたり・・・手数料がもったいなくてしかたない。
でも銀行の手数料ってあれでも赤字でやってるサービスだもんね。仕方ない。

そういえば最近、DVDを買いあさっています。
音楽から韓国映画、ロンバケからお笑いまで。

一度見たものでも急に見たくなるのもそうだけど、いざレンタルで借りてしまうと気がつけば
延滞が¥5000・・・とか、見ないまま返却を数回繰り返すとか・・・意外と割高になってしまう。
3000円とかで購入できるんだから安くなったね。昔VHSなんて定価で10000円超えてたし、
中古でやっとこさ3000円くらい。
色々と買って、見てを繰り返していると一番登場頻度が高いのが・・・

「音楽DVD」、特にコンサートもの。

正直、SMAPとかB’z、BOOWY、モー娘。とかがかなり萌える。
オサレぶってサーファーものだの米国HIPHOPだのも買いました。
女受け狙ってエグザイル、安室だの浜崎だのも買いました。
女来やしないのに・・・。
まったく役に立たず埃かぶってます。

結局、男しか遊びに来ず、そんな中、見るのなんて
やっぱりベタな邦楽だな。

あと最近ではないけど購入したのがカラオケ機械・・・滅。
マイク一体型のではなく、カラオケBOXにあるようなやつ。
ワイヤレスマイクもセットで中古だと意外と安いです。

購入当時はよく皆でも、一人でも不気味に歌っていたものの・・・
防音でもないごく普通の家で歌えば・・・

当たり前のように苦情が来るわけで・・・

「さっき安全地帯、歌ってたよね?」 怒

今ではたまの休みに朝っぱらから、酔っ払い数名、素っ裸で熱唱するだけの登場マスィーン。
あと、夜はBGM程度の音量の中、鼻歌交じりで一人口ずさむ・・・キモイな。
防音の家の方は是非。

それでは、またシコシコと仕事します・・・。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-05-31 12:16 | 生活