excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのバトン。シークレットVer.

質問内容を公開してはいけないそうで・・・。
ある程度答えで想像がつくものもあるも・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。




Q1 横浜の安っぽいホテル。
でもいっぱいいっぱいすぎて、完了したのかどうなのか・・。

Q2 1週間くらい前。

Q3 比較的多い・・約8割。そろそろ歳だし考えなきゃだな。

Q4 ∞。

Q5 10明らかに10!だけど外・他人の前では圧倒的な5!

Q6 どうしても何もない。27年生きてりゃ分かる。

Q7 急遽、場所を探す。車はあり?車は無しならやはり探す。

Q8 1回だけ。まったくその願望はない。
男性が1人なら願望はある( ・∀・)< エロいな

Q9 途中までなら。まぁ。経験としてはやってみたいね。

Q10 いません。いたら良いとは思う。色々な意味で( ̄ー+ ̄)キラリ

   *最後の質問*
好きですね。男性は皆そうじゃないかな。
ありえない場所やシチュエーションでが(σ・∀・)σ ゲッツ!
[PR]
# by kota-0925 | 2005-10-14 10:34 | バトン

ほうらまた空いた・・・・・・・・(´・ω・`)ボボボ


はい!

間空きすぎ・・・自己嫌悪。


..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ





めげずに頑張ります。


結局、金曜日は城南地区担当者と打ち合わせ後に
先方のスケジュールの調整がつかず、店長会議には出席できず・。・


ただ、この商談が決まれば・・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!


必至。


本日は既にお気づきでしょうがAA多めに逝きたいと存じます。


商談中にヌボォーっとしている自分に気付くが、
≪バカは風邪ひかない原理≫に基づき気付かないフリをしつつ週末を進行!!



    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~'''ミ ・Д・ミ < あなた風邪気味ですよ~!
 "し'''し'''J" 






商談終了後、お決まりのa-li○e・・。


ここまで来るとアフォ通り越えてるね。。。。

毎週毎週何が楽しんだか・・でも金曜の夜はもう良いです。これで。

叫んで、飲んで、踊り狂って、脱いで、潰れて、寝て、起こされて・・・。

もちろん、この週は「誰よりも早く出社、誰よりも遅く退社」を続けているわけで、
3時越えればお決まりの・・・

                
     ∧_∧  
    (´・ω・`)
    (  つ【酔いつぶれ】
    人 ヽノ  
   (__(__)   


家帰ってボーソ。



んで、起きて一緒に仕事してる社長さんとご飯。
2名で・・

ステーキ2枚、ハンバーグ2つ、サラダ3つ、チョリソ2人前、ジュース6杯、ご飯3合・・

                ↓

b0040456_21302420.jpg


まぁ。残すわな。
だって二人ともそんなに大食いでもないし・・むしろ俺なんて小食だし。





そんで、ゴルフの話で盛り上がる。

この時点で少し頭が熱っぽさ満点。



    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~'''ミ ・Д・ミ < あなた風邪始まってますよ~!
 "し'''し'''J" 




食事後に・・・さて何処行くか・・・・


はい!!!a-li○e!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                _きみ頭だいじょうぶ?
       / ____ヽ            /  ̄    ̄ \
       |  | /, -、, -、l            /、          ヽ 
       | _| -|○ | ○||          |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
       `- ´ |       | _|        /          |



来ました・・・来ましたよ・・・このルーティン。

自分が嫌になる週末ルーティン。



んで、葛藤に負けてレッツゴゥ!!


飲む⇒飲まれる⇒踊る⇒踊り狂う⇒脱ぐ⇒ゴルァされる⇒潰れる⇒朝・・・。



このままじゃイカンと・・・。



日曜日は早起きして本を2冊読破!!

本を読むと、テンションが上がります!!

やっぱり成功哲学も良いけど、自叙伝系が好きです。

でも、何だか頭に入った気がしない・・。
むしろ関節や身体が色々痛い。




    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~'''ミ ・Д・ミ < 完全に風邪ですよ~!
 "し'''し'''J" 




そんでもって、週末は有意義にと!

明日のゴルフが決まり、テンション上がって練習場。
1時間だけだけど。




その後、溝口に従業員との話し合いに参加。
0時を回り帰路に着く。

帰って事業部長と電話で話し、明日に備えて爆睡。



そんで楽しみのゴルフ当日!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




雨━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



ジタバタ  〃∩ _, ,_
ジタバタ ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ      ・・・雨・・・・




とりあえず、気付かない振りしてGO。


溝口に迎えに行く。
現在、2名。

共に雨に関しては、ふれず・・・。

恵比寿に到着。
現在、3名。

雨に関してはふれないが、会話がなくなる。

渋谷で拾う。
現在、4名。

ついに雨に対する物議がかもし出される・・。



結果、NG。



まぁ。しゃあないか。


でもまだ7時とかなので、
とりあえず勢いで明らかに閉まってるだろう築地市場に・・。


やはり閉まってる。
開いてるのはチェーン系。

しかも諦めて入るも味は普通。値段は激高。


はい!どうも。



皆のテンションは下がらず、練習場にGO!!


              ↓


b0040456_2130393.jpg





身体がなぜか、ふら付きながらも打ち込むこと300球。
インストラクターにスイングカメラだか何だかのシステムを無料で、
やってもらい、指導を受ける。
自分の駄目な所が手に取るように分かる!!
さすが、インストラクター!!


でも、終わって、「この自分のスイングVTR欲しくないですか?」

から始まり、


ゴルフネットシステム会員がどうのこうの・・・




年会費?




DCカード?













          〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   | iーー-,,-ーーーーー、-ーつ
   | ノ      ヽ !   ! と、 ,´ ×("▼)×ヽノ
  /  ●   ● |  / .>  ,,,-ーーー-、.<
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ノハヾヽヽ )
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’;,;;)Д ゚))ノ/⌒)
/ __  ヽノ /    (_つーー-,,--''" _/
(___)   /      >     /⌒i
              /⌒ヽ,,-(i)γ   /
              ゝ、_ノ   ゝ、ノ




はい。

こういうパターン。




テンション下がりつつも、自分の場所に戻り練習再開・・。


みんな指導を受けたので、うまくなっており、
テンション上がる⇒ラウンド行きたくなる⇒雨止みかけてる⇒GO!!



午後からのハーフラウンドを近場で探す。
調布付近にハケーン。
ショートだが、以外に楽しかったです。


                 ↓

b0040456_21304896.jpg





まあ。


雨は完全に止んでいないわけで・・・。

何回も雨に打たれながら回った訳で・・。

ショートホールだから風呂も無いわけで・・。

濡れたまま帰るわけで・・・。




    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~'''ミ ・Д・ミ < 今更気付いても遅いYO!
 "し'''し'''J" 



アボーン。



週明けから「誰よりも早く出社、誰よりも遅く退社」計画破綻。


自己管理の無さを深く反省。


だが、打ち合わせが2つ入っており、
這いつくばって事務所に3時に到着。
処理後、19時に帰宅。
すぐ寝る。
やれ寝る。


水曜日。

気合で来るも、誰よりも早くはない・・・・・・。

でもこの計画は止めない。


総務に移動の子に業務を教えて、
ドブァーと仕事を処理して、
打ち合わせを3つ処理して、
最後は食事会。
帰宅2時。


本日。

誰よりも早く・・・を再開!!
すぐに打ち合わせ。
取引先に行って打ち合わせ2本。
帰って、コールセンターの給与計算。
振込作業。
タウンワーク・フロムエー募集の
面接1本。
従業員と話し合い。


今に至る。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-10-13 22:37 | 仕事

のう。


どぷも。


やはり間が開くね・・。
日々続けることは難しいと、27年目の秋に再認識。


火曜日は人材募集の打合せ。
あとは残務、雑務の盛り合わせ。


水曜日は朝から雑務。
昼から葛西で中古車の収益モデル勉強会。
帰ってきてコールセンターの打合せ。
夜は取引先と青山で食事会。


昨日は、雑務処理後、
昼から六本木で食事会。
帰って、商材打合せ。
んで、またも雑務。
夜からコールセンタースタッフと話し合い。
最後に事業部会議。


今日は、この後、知り合いの法人さんに会いに行き、
リスト交渉。
んで、城南地区担当と組織編制会議。
終了後、全店店長会議だが、出席できるか微妙。



今週は、前回のブログ記載の地区担当と話し合いの結果、色々考えさせられ、
火曜日から



「誰よりも早く出社、誰よりも遅く帰社計画」



を実施中・。・


日々、大変な騒ぎです。


全員が判断できるように、朝からの打合せ等、直行は一切なくし、
どんなに遅くまで(3時~4時)の打合せ、食事会でも直帰も一切無くす・・4日目。


今までは遅刻を無くそうと奮闘するも、
1分とか遅れてしまい、中々直らない・・。
でも30分以上早めの出社時間設定にしてからは一度も遅れない・・。
不思議なものですね。


もともと不眠症?というか幼少から寝つきがかなり悪い人です。
スポーツ等、身体を酷使した日はともかく、ただ疲れてるだけでは寝れない。

シラフで寝ると、ベットに入ってから色々と考え事や、心配事が頭を駆け巡り、
ひどい時で5~6時間、平均しても1時間半近く寝れない。
なので、お酒に頼るわけで・・・。


上記の計画が始まってまだ4日間だが、
外で他法人社長さんと飲んでも、自宅で一人酒でも・・・


「即泥酔」


家での一人酒とかビール350一缶でアボーン。


そりゃね。


でも睡眠時間はまだ5時間近く取れてる。


・・・・う~ん・・・・考えどころだね。


このまま酒に頼り睡眠を取ると、
5時間でも4日目にして蓄積疲労と蓄積二日酔いで次の日がかなり辛い・・。


20時頃には放心・・
22時頃に睡魔・・
0時で廃人。


現に昨日の事業部会議・・0時段階で瀕死。
意外ともろいな・・おれ。


今では誰も信じませんが、誘惑も大変多く、毎授業ごとに出席を取っていた
高校時代は3年間、無遅刻無欠席で表彰状を頂いた。
まぁ。酒は今ほど飲んでないが・・。


「やればできる!」


と自分に言い聞かせてみる。


恐らく酒に頼らずに寝つきが良くなれば、
4時間平均で行ける。
一日1時間長く使える。
んと、一年間で正味252時間だから・・10日間今より長くなると同等!
5年で約2ヶ月も変わってくる。。


う~ん。


鈴木そ○子先生は何十年間も平均睡眠時間を3時間キープしていたらしいが、
さすがにそこまでは自信が無い・・・。


無理な計画は自己破綻につながる。
故に、今年あと2ヶ月半はスケジュール帳に睡眠時間を記載し、
平均を5時間にキープ!!

来年からは4時間にチャレンジしてみます。


まぁ。これを読んでいる自分のことをよく知っている方々は、



「お前は続かねえよ・・・」


って思われているのは百も承知でし。

でもガンガル。


そこで、色々な人に相談した結果、


「睡眠誘導剤」


を適用しようと思う。


結果、報告します。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-10-07 11:06 | 仕事

さて。



毎回、タイトルに悩むほど、日々特化しない人生はもう嫌です。



29、30とブログを書けていない・・・。


う~んと、色々と何者かに追われる月末。
弊社部長の辛さがヒシヒシと伝わる月末。
シフト、給与、請求書、支払、入金、月末。


30日は、そんな中、打合せ後にジロ○さん、タカ○シ社長を迎えに行き、
お決まりa-li○eに突入。
んで、泥酔。
久しぶりの中途帰宅。
多分、3時過ぎくらいに死亡遊戯。
っていうかほとんど記憶なし。


次の日、新宿でエデ○の同期会。
んで、先輩の誕生日会。


だが、ケーキが飛交い、店長が常駐し、警察すら来そうな雰囲気・・・。



更には 「そういえばお前も誕生日じゃない??」 的なノリで、

ケーキがいつ飛んできてもおかしくない状況・・・。


至急脱出!!!!!


かなり危険。


やはり、あ○もーどのOBは危険がいっぱい。
もはや、戦争最前線。



そして、一旦打合せにおもむき・・・・・・・・

またもa-l○feに・・・。


本当にここまで来ると信者だよ。
来週からは控えめにしようかと・・・。


そんで、日曜日は廃人。


本読んで勉強。


んで、今日は月初業務、
んで、城南地区を本部長とラウンド。

んで、この後従業員と話し合い。


あぼーん。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-10-03 22:05 | 仕事

さてさて。


昨日、今日とやはり月末はドタバタしますね。


んな感じ。


最近は気がつけば夜になってます。


しかも書くことが無いほどに淡々と業務をこなすのみ。


車も乗れてないな・・・。


あーめん。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-28 19:14 | 仕事

週末。


お誕生日にご参列。
ならびにお電話、メール等いただきました皆様。
本当に本当にありがとうございます!!
歴代の誕生日で最も記憶に鮮烈に残る誕生日でした。
この場をお借りしまして m( _ _ )m


さて、まずは木曜日から・・・。

青山で打合せ後に、ご飯。
そんで店長会議・・ここまでは書いたかな。


夜は、次の日は秋分の日にてお休みだったので、前祝がてらも含め、
a-○ife、SVに・・・。この時点でまさか3日連続とは思わずに・・。


元同僚?の退職だったので、高橋氏達と・・。
はぃ。
まさに泥のような泥酔。泥酔。
後半、寝てしまう・・。
起こされ、速攻ゲロゲロ。

はぃ。ぶぅ~。


自宅に帰ってアボーン。


んで、金曜日。

韓国と日本を飛交ってる親友社長が土曜には韓国に戻るとの事で、
渋谷の中華料理屋で一日早いバースデー。
プレゼントもらう。
たっくん。アザース。
だども物凄い二日酔い。


にもかかわらず・・。
またもたっくん含め、a-○ifeのSVへすたこら。


またも泥酔。
泥のように。っていうか泥。


自宅に這いながら帰り爆睡。


さて誕生日イブ。
怒涛の3日酔い。


文で書くとそうでもないが、とにかくひどい3日酔い。


んで、
幹事の皆様アザース。って。
渋谷のアジアンキッチン。

20人位来てくれるも、
後輩が元気にビール27本頼んでくれるも、
別の後輩が叫びながらウーロンハイ27杯頼むものの、
ビール一口で飲酒不能・・・。


ウーロン茶を飲みまくる⇒しらける⇒ちょっとづつ皆帰る。


本当に皆さんごめんなさい。



二次会会場は懐かしきカチカチ山。


人が半分以下に減ってる・・。

だが、復活し始める。


何だかフラッと来て「おめでとー」って言って帰ってしまう人、続出。


そりゃ飲めない主賓と一緒にいてもね・・・。

本当に申し訳。


んで、これではイカンと・・・。
さすがにアカンと・・。


徐々に飲み始める。


またも懲りずに3日連続のa-○ifeに10人くらいで突入。


a-○ifeに行き続けて以来、最大最悪の修羅場ですよ。
着いたのが2時前後。
そこからの3時間半で・・・


大酒豪の拳王さんはドンちゃん騒ぎ後に踊りまくり(初見)、結果つぶれて寝てしまうわ。


わけのわからん、見たことも無いギャルがイスの上で狂喜乱舞してるし・・・
ここはお立ち台ではない・・祝いの場です・・・たぶん・・。


飲ませようとしたんだろうけど、
のりお氏にシャンパンを口に突っ込まれ口の中、血だらけなるわ。


シャンパンの注文が一回に3~5本単位だわ。


靴脱いで踊ってて、靴はいたら、靴の中は割れたシャンパングラスぎっしりだわ。


いじめかと・・・。週明けは登校拒否かと。


理由不明で何が楽しいんだか分からんが、
弊社元専務タケウチ氏はコンスタントに陰毛燃やすし・・・誰も見てないのに4~5回も。



だから、いじめかと・・・。屋上から飛び降りるぞ。



ステー○ズ社長ジロマル氏はひたすらに酒を飲ませる。
氷を入れるアイスペールにシャンパンをドボドボ2本分入れる×4杯=8本分。
一人で飲んだわけではないが、破壊力抜群で死亡者続出。



本当に意味不明だがゲロ用のゴミ袋を首にかけるのではなく、
穴を二つ開け、スッポンポンにされた挙句、
ズボンのごとく、はかされる・・。
視聴率低いのに・・・・。



そんで「ケラッケラ」と鼻で一笑いして放置。



ならやらせるな・・・と。祝い??いじめ???
ここはクラブですよ。一応。VIPですよ。一応。出禁なりますよ。はぃ。



この時点でトイレでの嘔吐回数4回・・。


店のスタッフやらVIP担当やら、テキーラガール(危険)やら店長やら、
ここぞとばかりに飲ませる。
寄ってくる。


ありがたいが、閉店間際の死傷者続出時期に
「お店からです(ニコッ)」って、核にも匹敵する【ドンペリ爆弾】投下!

「救急車呼んどけ!!!ゴルァ!!!」
ですよ。


みんなが瀕死の人間に群がる死神に見えはじめる。
もはや4時過ぎには死体に群がる葬儀屋ですよ。


すでに過半数は、人として崩壊し始める。

のり○くんは当たりかまわず、ナンパしまくる。



4時回って・・・




ふと振り返れば、奴がいる・・・いや、奴らがいる・・・・そうですタケウチ氏とジロマル氏。






ここはあえてチン毛とアイスペール、いや放火魔と殺人鬼と呼びます。





この二人、スハラ・ムラモトのコンビ以上に殺傷能力が高い!



ただひたすらに酒を・・・酒を・・アイスペールを・・・・ゴミ袋ズボンを・・・酒を・・・陰毛を・・・。
だから燃やすな!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどい。



どうかわたしに安らかな死を・・・・・・。


んで。
記憶おぼろで終了。
帰り道記憶なし。
起きたらひどい4日酔い。


起きてから拳王と高橋氏と渋谷にお寿司。

ようやく平和な日曜日です。


拳王氏は理解不能だがここに来て飲む飲む。
この人はやはりすごい・・・。


んで、誕生日当日の日曜日・・・
何事も無く、誰にも触れず、お酒も飲酒不能・・。
チーソ。


今日はまじめにお仕事ごとごと。


ただいつもと違うのは病院行ってからの出社でした。
あーめん。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-26 21:02 | 生活

バトン結構楽しいのでカテゴリにも入れちゃいました。んっの巻。

みくる氏からのパクリ。


★遊び方
リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。



入院 ○ 肺炎とかゴルフクラブ口から突っ込む・・・など小さい頃。ここ15年近くない。
骨折 × ないです。指ならあるかも??
献血 △ あったようなないような。
失神 × ないでう。
結婚 × ないでう。昔、高校時代の彼女に婚姻届渡した記憶が・・・。んが、ない。 
離婚 × 上記参照。
フーゾク ○ 正直、好きではない。
しゃぶしゃぶ ○ 結構、コンスタントに行きます!行き着けは等々力方面のとある・・。
エスカルゴ ○ 何かのコース料理で・・。
万引き ○ 未成年時期に・・。
補導 ○  職質は、歩いていても車に乗っていても未だに・・。
女を殴る ○ 殴るっていうか、緊急停止。暴れているのを抑える感じ。
男を殴る ○ 無いと思う。たぶん。
就職 ○ 就職活動はしていません。リクルーティングのみ。
退職 ○ 2社ほど。
転職 ○ 無論。 
アルバイト ○ かなりやってきてます。カラオケ、チラシ配り、焼肉、コンビニ、スカウト・・・・。
海外旅行 ○ グアムとタイ。
ギター ○ 一瞬。 
ピアノ × 母が先生にもかかわらず・・・。
バイオリン × ないっす。
メガネ ○ コンタクトが無いときの非常時に。
コンタクト ○ 常に24時間365日。
オペラ鑑賞 × 寝る。 
テレビ出演 ○ 小学生時代にNHK、大学時代にフジ深夜枠、共に一市民として。
パチンコ ○ スロットもします。最近はあまり。
競馬 ○ 中学から・・。高校で卒業。
ラグビー × 親友は多い。 
ライヴ出演 × 何の? 
合コン ○ 最近してないね。
北海道 ○ 修学旅行や家族旅行などで。
沖縄 ○ 大学時代に5~6回
四国 × ない。 
大阪 ○ 最近も行く予定。友達や先輩も多く、過去6回は・・。
名古屋 ○ 上記同様。
仙台 ○ 1~2回くらい。
漫画喫茶 ○ 一時期はまるも、独立後はあまり。
ネットカフェ ○  時々利用します。
油絵 × ない。祖母が好きでした。
エスカレーターを逆走 ○ 酔うとたまに未だに・・滅。
フルマラソン × 100%ない。もたない。
自動車の運転 ○ 生活の一部。免許取ってから今度で11台目!
バイク運転 ○ 何度か、流血するくらいの事故3回。
10kg以上減量 × あまり気にしません。
エステ ○ 母がやっていた頃にチラッと。 
交通事故 ○ 何度か。ここ5年はない。
お年玉をあげる ○ 従業員も含む??
ドストエフスキー × 厚すぎて・・。
大江健三郎 ×  じっちゃん。あまり興味ない。
ゲーテ × アボーン。
一万円以上拾う ○ 小学生時代に・・。
一万円以上落とす ○ 半年前に20万円ほど入ったヴィトンの財布ごと・・。
徹夜で並ぶ ○ スロットの時に1、2度
金髪 ○ 何度か。
ピアス × 親からもらった身体に・・・。
50万円以上の買い物 × 車。
ローン ○ 危険。
両国国技館 × 升席に行きたい。
日本武道館 ○ 誰かのコンサートだったような。
日清パワーステーション × はぁ?
横浜アリーナ ○ 確か、モー娘の関係者席を取ってもらって行ったも全ヒキ。
ラヴレターをもらう ○ 高校時代がピークだね。
手術 ○ 何度が・・・全て小さい頃。
選挙の投票 ○ 1度だけ。
イヌネコを飼う ○ 実家に猫、モトカノと犬。
一目ぼれ ○ 非常に多いです。
幽体離脱 × はぁ????
前世の記憶 △ 時々・・・なんて。
ヨガ ○ 昔、母にやらされた記憶が・・。
OSの再インストール ○ ぶち切れながら何度か。
ヴォイスチャット × うんにゃ。
先生に殴られる ○ 高校時代に2回ほど。 
廊下に立たされる ○ 何度か。
徒競走で一位 ○ 小さい頃に・・。
リレーの選手 ○  小さい頃に。
メルヴィル ×  ん???
他人の子どもをしかる ○ 酔ってると危険。
コスプレ × ない。
ジャケ買い ○  結構多い。
同棲 ○ 2回ほど。
ストリート誌に載る ○ ちらっとね。2回ほど。周りは多い。
ものもらい ○  目が不潔なんですね・・。
学級委員長 ○ あったかも。 
ちばあきお ×   誰?
ちばてつや × 誰だっけ?   
岡崎京子 × だから誰?????
南Q太 ×  はぁああああああ???
恋人が外国人 △ 現地では。 
治験 ○ 極貧時代が・・・。



終了!!! 
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-26 20:04 | バトン

さて。仕事ごとごと。


中々良い感じに続いています。
このブログ。
がんばってこぉ~!


まぁ。ひとえにご声援(コメント)を頂ける、ごく一部のマニアの方達のおかげゾナモシ。


さて、昨日は高橋くんとシャブシャブを食べつつ、
コールセンターの今後、新商材、新ビジネスモデル、
湘南純愛組・ろくでなしブルースなど色々なお話をしておりました。


んで、今日はコールセンター関連の打合せが2~3本。

んで、さっき気付いたものの、給料日が明日って事に驚きながらも、
従業員の給与会議。


22日の給料って・・・・・・従業員の皆は暦に感謝だね。


オラは焦るのみ。


んで、会議終了後には渋谷地区の店長会議。


ぼーよん。


何か、日々ブログをつけていると、ネタないよね。

そんだけ、ありきたりな毎日を送ってるって???

ゴルァ!!


だな。


ちょっとは刺激的な毎日を過ごせるように、人生と向き合おうと思う!!


変化のある、刺激的な日々・・みなさん過ごしてますか?


車もやはり買ったはいいが、登場の機会ほとんどなす。


月曜に洗車したら昨日雨降るし。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


さて、10月は下半期の始まり!
弊社でも一応、人事異動や昇進降格などあるんよ。


さてさて。
どうなるさな。


明日からは弊社請負人と会議を重ね、
新人事と新組織を固めなきゃね。


自分、実は今更ですが、
かなりのお笑い好きで、マニアです。
お笑い関連のTVは勉強だと思ってます。

DVDレコーダーに嬉しそうに一週間分のお笑い番組がたくさん入っているものの、
全然見れてない・・・。


ほなね。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-21 21:30 | 仕事

週末。


ここおお。


さて、休み明けであります。


金曜日は前回のブログ参照でちょいとドタバタしておりました。

何だかんだでa-○ifeに結婚式幹事連打ち上げのまま突入。


まぁ。泥酔です。
かなりの泥酔です。


そんで、3時間くらいの睡眠で例のDJ・・・。
昼からで急遽場所が変わったらしく、店側と打合せ不足らしく、大きな音を出すなって・・・。


なんだそれ。


BGMじゃん。おれ必要ないじゃん。



しかも何をかけても盛り上がらん。

箱の作りも相当悪いけど。


結局、邦楽でしか盛り上がらん・・。


俺はUSENかと。


ラジオのDJかと。


はぃ。ぶぅ~。


そんで、終わったあと、夕方家に帰って爆睡。
夜に起こされ、3時に寝て、5時に起きる・・。


んで、ゴルフ。


やっぱり俺はまだラウンドに出ては行けなかった。
160ってどんなスコアだよ。


「ファー」だか「フォアー」だか「フォーゥ!」だか知らんが。。
叫びまくり。
案の定、グリーンでは 「OK」 出まくり。


しかも前の組のオッサンがドライバーが無いとか騒ぎ始め・・。
真っ先に疑われるのは、朝っぱらから酒を飲んでる・・



吉祥寺のチンピラ筆頭の、私ども19人の若造。



まぁ。疑われるわな。


で、ハーフの時点で従業員が調べた結果、結局ヒロ○キの中に混入してたらしい。


午後は19人揃って、おそらくクラブ側からも、他のお客側からも要注意団体。


まぁ。しゃーない。
でもさすがに僕ら、27前後の社会人ですからドライバー何てパクりません!
しかもヒロ○キ何て初心者でクラブの良し悪し分からんのに、パクるかと。
アフォかと。
見た目で判断するなと。



しかも午後のハーフでそのオッサンのティーショットを何回か見たけど、
距離がどうとか以前に真っ直ぐも飛んでないし、ゴロだし。
俺より多く「ファー」って叫んでるし。
ドライバー無いほうがスコア良いんじゃないかと。
アフォかと。
人を疑うからだと。


そんで、大渋滞にはまりつつ帰って爆睡。

月曜はアボーン。


今日は、休み明けでドッサリ山済み案件処理・・。


もう月末だね。

今年ももう終わるさな。


早いわな。


的な。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-20 19:13 | 生活

おぉぅぉ。


さぁーて。

また一日空いたよぉぉぉぉぉおおお。


昨日は、一日中何だかんだ仕事しつつ、不動産とか打合せが2つくらい。

そんでもって、コールセンターの従業員に給与明細渡しつつの面談・・。


終わって、ZEROがぶっ壊れて、修理に出したら3週間・・・とか言われたので、
またも懲りずにZERO購入。


重いね・・ZERO。


その後、土曜日の打合せをレコードかけつつ、3時間。
歳だね・・。
もうDJじゃないよ。
しかもリクエストの8割が邦楽だし・・。
どうやって繋ぐのよ・・。


キューティーハニーとかセクシー倖田さんのかと思いきや、
渡されたCDに入ってたのは原曲だし。


何か


「送る言葉」とかもあるし、


マイアヒも原曲。


今、話題ではあるけど「タッチ」って・・・。


明日来る方でこれを読んでる方へ。


明日の選曲は僕じゃない。



決して僕の独断ではない。


まぁ。今更、誰も僕をDJだと思ってないから良いか・・。


そんで、今日は残務処理と打合せをちょいちょいした後に、
コールセンターの誕生日会。

その後、STAFFと話し合い。


そんで、先週の結婚式の打ち上げ。


そんでSTAFFとの話し合いに戻る。


的な金曜日。


それでは。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-09-16 16:37 | 生活