excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さてさて。


昨日、今日とやはり月末はドタバタしますね。


んな感じ。


最近は気がつけば夜になってます。


しかも書くことが無いほどに淡々と業務をこなすのみ。


車も乗れてないな・・・。


あーめん。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-28 19:14 | 仕事

週末。


お誕生日にご参列。
ならびにお電話、メール等いただきました皆様。
本当に本当にありがとうございます!!
歴代の誕生日で最も記憶に鮮烈に残る誕生日でした。
この場をお借りしまして m( _ _ )m


さて、まずは木曜日から・・・。

青山で打合せ後に、ご飯。
そんで店長会議・・ここまでは書いたかな。


夜は、次の日は秋分の日にてお休みだったので、前祝がてらも含め、
a-○ife、SVに・・・。この時点でまさか3日連続とは思わずに・・。


元同僚?の退職だったので、高橋氏達と・・。
はぃ。
まさに泥のような泥酔。泥酔。
後半、寝てしまう・・。
起こされ、速攻ゲロゲロ。

はぃ。ぶぅ~。


自宅に帰ってアボーン。


んで、金曜日。

韓国と日本を飛交ってる親友社長が土曜には韓国に戻るとの事で、
渋谷の中華料理屋で一日早いバースデー。
プレゼントもらう。
たっくん。アザース。
だども物凄い二日酔い。


にもかかわらず・・。
またもたっくん含め、a-○ifeのSVへすたこら。


またも泥酔。
泥のように。っていうか泥。


自宅に這いながら帰り爆睡。


さて誕生日イブ。
怒涛の3日酔い。


文で書くとそうでもないが、とにかくひどい3日酔い。


んで、
幹事の皆様アザース。って。
渋谷のアジアンキッチン。

20人位来てくれるも、
後輩が元気にビール27本頼んでくれるも、
別の後輩が叫びながらウーロンハイ27杯頼むものの、
ビール一口で飲酒不能・・・。


ウーロン茶を飲みまくる⇒しらける⇒ちょっとづつ皆帰る。


本当に皆さんごめんなさい。



二次会会場は懐かしきカチカチ山。


人が半分以下に減ってる・・。

だが、復活し始める。


何だかフラッと来て「おめでとー」って言って帰ってしまう人、続出。


そりゃ飲めない主賓と一緒にいてもね・・・。

本当に申し訳。


んで、これではイカンと・・・。
さすがにアカンと・・。


徐々に飲み始める。


またも懲りずに3日連続のa-○ifeに10人くらいで突入。


a-○ifeに行き続けて以来、最大最悪の修羅場ですよ。
着いたのが2時前後。
そこからの3時間半で・・・


大酒豪の拳王さんはドンちゃん騒ぎ後に踊りまくり(初見)、結果つぶれて寝てしまうわ。


わけのわからん、見たことも無いギャルがイスの上で狂喜乱舞してるし・・・
ここはお立ち台ではない・・祝いの場です・・・たぶん・・。


飲ませようとしたんだろうけど、
のりお氏にシャンパンを口に突っ込まれ口の中、血だらけなるわ。


シャンパンの注文が一回に3~5本単位だわ。


靴脱いで踊ってて、靴はいたら、靴の中は割れたシャンパングラスぎっしりだわ。


いじめかと・・・。週明けは登校拒否かと。


理由不明で何が楽しいんだか分からんが、
弊社元専務タケウチ氏はコンスタントに陰毛燃やすし・・・誰も見てないのに4~5回も。



だから、いじめかと・・・。屋上から飛び降りるぞ。



ステー○ズ社長ジロマル氏はひたすらに酒を飲ませる。
氷を入れるアイスペールにシャンパンをドボドボ2本分入れる×4杯=8本分。
一人で飲んだわけではないが、破壊力抜群で死亡者続出。



本当に意味不明だがゲロ用のゴミ袋を首にかけるのではなく、
穴を二つ開け、スッポンポンにされた挙句、
ズボンのごとく、はかされる・・。
視聴率低いのに・・・・。



そんで「ケラッケラ」と鼻で一笑いして放置。



ならやらせるな・・・と。祝い??いじめ???
ここはクラブですよ。一応。VIPですよ。一応。出禁なりますよ。はぃ。



この時点でトイレでの嘔吐回数4回・・。


店のスタッフやらVIP担当やら、テキーラガール(危険)やら店長やら、
ここぞとばかりに飲ませる。
寄ってくる。


ありがたいが、閉店間際の死傷者続出時期に
「お店からです(ニコッ)」って、核にも匹敵する【ドンペリ爆弾】投下!

「救急車呼んどけ!!!ゴルァ!!!」
ですよ。


みんなが瀕死の人間に群がる死神に見えはじめる。
もはや4時過ぎには死体に群がる葬儀屋ですよ。


すでに過半数は、人として崩壊し始める。

のり○くんは当たりかまわず、ナンパしまくる。



4時回って・・・




ふと振り返れば、奴がいる・・・いや、奴らがいる・・・・そうですタケウチ氏とジロマル氏。






ここはあえてチン毛とアイスペール、いや放火魔と殺人鬼と呼びます。





この二人、スハラ・ムラモトのコンビ以上に殺傷能力が高い!



ただひたすらに酒を・・・酒を・・アイスペールを・・・・ゴミ袋ズボンを・・・酒を・・・陰毛を・・・。
だから燃やすな!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどい。



どうかわたしに安らかな死を・・・・・・。


んで。
記憶おぼろで終了。
帰り道記憶なし。
起きたらひどい4日酔い。


起きてから拳王と高橋氏と渋谷にお寿司。

ようやく平和な日曜日です。


拳王氏は理解不能だがここに来て飲む飲む。
この人はやはりすごい・・・。


んで、誕生日当日の日曜日・・・
何事も無く、誰にも触れず、お酒も飲酒不能・・。
チーソ。


今日はまじめにお仕事ごとごと。


ただいつもと違うのは病院行ってからの出社でした。
あーめん。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-26 21:02 | 生活

バトン結構楽しいのでカテゴリにも入れちゃいました。んっの巻。

みくる氏からのパクリ。


★遊び方
リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。



入院 ○ 肺炎とかゴルフクラブ口から突っ込む・・・など小さい頃。ここ15年近くない。
骨折 × ないです。指ならあるかも??
献血 △ あったようなないような。
失神 × ないでう。
結婚 × ないでう。昔、高校時代の彼女に婚姻届渡した記憶が・・・。んが、ない。 
離婚 × 上記参照。
フーゾク ○ 正直、好きではない。
しゃぶしゃぶ ○ 結構、コンスタントに行きます!行き着けは等々力方面のとある・・。
エスカルゴ ○ 何かのコース料理で・・。
万引き ○ 未成年時期に・・。
補導 ○  職質は、歩いていても車に乗っていても未だに・・。
女を殴る ○ 殴るっていうか、緊急停止。暴れているのを抑える感じ。
男を殴る ○ 無いと思う。たぶん。
就職 ○ 就職活動はしていません。リクルーティングのみ。
退職 ○ 2社ほど。
転職 ○ 無論。 
アルバイト ○ かなりやってきてます。カラオケ、チラシ配り、焼肉、コンビニ、スカウト・・・・。
海外旅行 ○ グアムとタイ。
ギター ○ 一瞬。 
ピアノ × 母が先生にもかかわらず・・・。
バイオリン × ないっす。
メガネ ○ コンタクトが無いときの非常時に。
コンタクト ○ 常に24時間365日。
オペラ鑑賞 × 寝る。 
テレビ出演 ○ 小学生時代にNHK、大学時代にフジ深夜枠、共に一市民として。
パチンコ ○ スロットもします。最近はあまり。
競馬 ○ 中学から・・。高校で卒業。
ラグビー × 親友は多い。 
ライヴ出演 × 何の? 
合コン ○ 最近してないね。
北海道 ○ 修学旅行や家族旅行などで。
沖縄 ○ 大学時代に5~6回
四国 × ない。 
大阪 ○ 最近も行く予定。友達や先輩も多く、過去6回は・・。
名古屋 ○ 上記同様。
仙台 ○ 1~2回くらい。
漫画喫茶 ○ 一時期はまるも、独立後はあまり。
ネットカフェ ○  時々利用します。
油絵 × ない。祖母が好きでした。
エスカレーターを逆走 ○ 酔うとたまに未だに・・滅。
フルマラソン × 100%ない。もたない。
自動車の運転 ○ 生活の一部。免許取ってから今度で11台目!
バイク運転 ○ 何度か、流血するくらいの事故3回。
10kg以上減量 × あまり気にしません。
エステ ○ 母がやっていた頃にチラッと。 
交通事故 ○ 何度か。ここ5年はない。
お年玉をあげる ○ 従業員も含む??
ドストエフスキー × 厚すぎて・・。
大江健三郎 ×  じっちゃん。あまり興味ない。
ゲーテ × アボーン。
一万円以上拾う ○ 小学生時代に・・。
一万円以上落とす ○ 半年前に20万円ほど入ったヴィトンの財布ごと・・。
徹夜で並ぶ ○ スロットの時に1、2度
金髪 ○ 何度か。
ピアス × 親からもらった身体に・・・。
50万円以上の買い物 × 車。
ローン ○ 危険。
両国国技館 × 升席に行きたい。
日本武道館 ○ 誰かのコンサートだったような。
日清パワーステーション × はぁ?
横浜アリーナ ○ 確か、モー娘の関係者席を取ってもらって行ったも全ヒキ。
ラヴレターをもらう ○ 高校時代がピークだね。
手術 ○ 何度が・・・全て小さい頃。
選挙の投票 ○ 1度だけ。
イヌネコを飼う ○ 実家に猫、モトカノと犬。
一目ぼれ ○ 非常に多いです。
幽体離脱 × はぁ????
前世の記憶 △ 時々・・・なんて。
ヨガ ○ 昔、母にやらされた記憶が・・。
OSの再インストール ○ ぶち切れながら何度か。
ヴォイスチャット × うんにゃ。
先生に殴られる ○ 高校時代に2回ほど。 
廊下に立たされる ○ 何度か。
徒競走で一位 ○ 小さい頃に・・。
リレーの選手 ○  小さい頃に。
メルヴィル ×  ん???
他人の子どもをしかる ○ 酔ってると危険。
コスプレ × ない。
ジャケ買い ○  結構多い。
同棲 ○ 2回ほど。
ストリート誌に載る ○ ちらっとね。2回ほど。周りは多い。
ものもらい ○  目が不潔なんですね・・。
学級委員長 ○ あったかも。 
ちばあきお ×   誰?
ちばてつや × 誰だっけ?   
岡崎京子 × だから誰?????
南Q太 ×  はぁああああああ???
恋人が外国人 △ 現地では。 
治験 ○ 極貧時代が・・・。



終了!!! 
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-26 20:04 | バトン

さて。仕事ごとごと。


中々良い感じに続いています。
このブログ。
がんばってこぉ~!


まぁ。ひとえにご声援(コメント)を頂ける、ごく一部のマニアの方達のおかげゾナモシ。


さて、昨日は高橋くんとシャブシャブを食べつつ、
コールセンターの今後、新商材、新ビジネスモデル、
湘南純愛組・ろくでなしブルースなど色々なお話をしておりました。


んで、今日はコールセンター関連の打合せが2~3本。

んで、さっき気付いたものの、給料日が明日って事に驚きながらも、
従業員の給与会議。


22日の給料って・・・・・・従業員の皆は暦に感謝だね。


オラは焦るのみ。


んで、会議終了後には渋谷地区の店長会議。


ぼーよん。


何か、日々ブログをつけていると、ネタないよね。

そんだけ、ありきたりな毎日を送ってるって???

ゴルァ!!


だな。


ちょっとは刺激的な毎日を過ごせるように、人生と向き合おうと思う!!


変化のある、刺激的な日々・・みなさん過ごしてますか?


車もやはり買ったはいいが、登場の機会ほとんどなす。


月曜に洗車したら昨日雨降るし。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


さて、10月は下半期の始まり!
弊社でも一応、人事異動や昇進降格などあるんよ。


さてさて。
どうなるさな。


明日からは弊社請負人と会議を重ね、
新人事と新組織を固めなきゃね。


自分、実は今更ですが、
かなりのお笑い好きで、マニアです。
お笑い関連のTVは勉強だと思ってます。

DVDレコーダーに嬉しそうに一週間分のお笑い番組がたくさん入っているものの、
全然見れてない・・・。


ほなね。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-21 21:30 | 仕事

週末。


ここおお。


さて、休み明けであります。


金曜日は前回のブログ参照でちょいとドタバタしておりました。

何だかんだでa-○ifeに結婚式幹事連打ち上げのまま突入。


まぁ。泥酔です。
かなりの泥酔です。


そんで、3時間くらいの睡眠で例のDJ・・・。
昼からで急遽場所が変わったらしく、店側と打合せ不足らしく、大きな音を出すなって・・・。


なんだそれ。


BGMじゃん。おれ必要ないじゃん。



しかも何をかけても盛り上がらん。

箱の作りも相当悪いけど。


結局、邦楽でしか盛り上がらん・・。


俺はUSENかと。


ラジオのDJかと。


はぃ。ぶぅ~。


そんで、終わったあと、夕方家に帰って爆睡。
夜に起こされ、3時に寝て、5時に起きる・・。


んで、ゴルフ。


やっぱり俺はまだラウンドに出ては行けなかった。
160ってどんなスコアだよ。


「ファー」だか「フォアー」だか「フォーゥ!」だか知らんが。。
叫びまくり。
案の定、グリーンでは 「OK」 出まくり。


しかも前の組のオッサンがドライバーが無いとか騒ぎ始め・・。
真っ先に疑われるのは、朝っぱらから酒を飲んでる・・



吉祥寺のチンピラ筆頭の、私ども19人の若造。



まぁ。疑われるわな。


で、ハーフの時点で従業員が調べた結果、結局ヒロ○キの中に混入してたらしい。


午後は19人揃って、おそらくクラブ側からも、他のお客側からも要注意団体。


まぁ。しゃーない。
でもさすがに僕ら、27前後の社会人ですからドライバー何てパクりません!
しかもヒロ○キ何て初心者でクラブの良し悪し分からんのに、パクるかと。
アフォかと。
見た目で判断するなと。



しかも午後のハーフでそのオッサンのティーショットを何回か見たけど、
距離がどうとか以前に真っ直ぐも飛んでないし、ゴロだし。
俺より多く「ファー」って叫んでるし。
ドライバー無いほうがスコア良いんじゃないかと。
アフォかと。
人を疑うからだと。


そんで、大渋滞にはまりつつ帰って爆睡。

月曜はアボーン。


今日は、休み明けでドッサリ山済み案件処理・・。


もう月末だね。

今年ももう終わるさな。


早いわな。


的な。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-20 19:13 | 生活

おぉぅぉ。


さぁーて。

また一日空いたよぉぉぉぉぉおおお。


昨日は、一日中何だかんだ仕事しつつ、不動産とか打合せが2つくらい。

そんでもって、コールセンターの従業員に給与明細渡しつつの面談・・。


終わって、ZEROがぶっ壊れて、修理に出したら3週間・・・とか言われたので、
またも懲りずにZERO購入。


重いね・・ZERO。


その後、土曜日の打合せをレコードかけつつ、3時間。
歳だね・・。
もうDJじゃないよ。
しかもリクエストの8割が邦楽だし・・。
どうやって繋ぐのよ・・。


キューティーハニーとかセクシー倖田さんのかと思いきや、
渡されたCDに入ってたのは原曲だし。


何か


「送る言葉」とかもあるし、


マイアヒも原曲。


今、話題ではあるけど「タッチ」って・・・。


明日来る方でこれを読んでる方へ。


明日の選曲は僕じゃない。



決して僕の独断ではない。


まぁ。今更、誰も僕をDJだと思ってないから良いか・・。


そんで、今日は残務処理と打合せをちょいちょいした後に、
コールセンターの誕生日会。

その後、STAFFと話し合い。


そんで、先週の結婚式の打ち上げ。


そんでSTAFFとの話し合いに戻る。


的な金曜日。


それでは。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-16 16:37 | 生活

さて。


やっと二日連続でブログ続くよ・・。


昨日は、久しぶりに久しぶりの街で飲んでました。
ただ、終了は昔に比べかなり早かったです。


もう歳だね。


さて、本日は朝から車屋の雑務的な動きをしてました。


最近たまたま周りで車を買われた方が多いからもあれど、
ちらほら仕事の依頼が来ています。
皆さんアザース。


そんで、それが終わって不動産の打合せ。
こちらも開始が待ち遠しいです。


それが、終わりようやく事務所に到着。

明日が給料日のコールセンターと移動体の一部STAFFの給与計算と振込作業。


移動体の新物件の候補も出たようで、
そんで、移動体部長とともに出店地域の選定・・。


この後は、最近ちょこちょこ飲んでる長谷氏と飲みながら、飯です。


今週の土曜日はイベントのDJを久しぶりに依頼されているので、
本日またもレコードを3枚ほど購入。
良いよ。今日買ったレコードは!

先日の結婚式の泥酔DJの二の舞にならぬようガンガル。


そんで日曜日はGOLF。


不安です。


最後にラウンド行ったのは今から2年以上前(プゥの時期)。

いきなりの先輩の呼び出しに、
練習場1回しか経験の無い僕は、ヒヨリながらも拉致。


しかも着の身着のままだったので、
何と姿はジャージに便所サンダル。
ゴルフセットは必要ないだろ・・・との諸先輩方のご判断により、
7番アイアン一本・・。


まさに、



「ひとりプロゴルファー猿状態」




ティーショットはどうご指導頂いても、右45~90度に吹っ飛んでいくので、
あらかじめ、正面から90度近く左を向いてのティーショット・・・・・



「かなり危険」



しかし、ちょうど真っ直ぐ飛ぶ。



んが!!



たまに、まぐれで向いてる方向に真っ直ぐ飛ぶこともある。


すると、もちろん見ている先輩方の方向に至近距離でゴルフボールが吹っ飛ぶ。




「ゴルゴ13・・・っていうか、ハタから見たら殺人未遂。よくて傷害未遂。」




当たり前のように怒鳴られ、殴られる。


けど、また正面を向いてティーショットを打つと・・・



「となりのホールに一直線・・」



やっぱりまだ、ラウンド行っちゃダメですって・・・。


更にその時は、グリーンの途中とかで



「あぁ・・ビール飲みたい・・」  とか
「カートが遠い」   とか




って言われたりするので、ホール中を常にもうダッシュ!!
カートも乗れるほど飛ばないから、とにかくもうダッシュ!!
一生で一番疲れた日でした。


結局、刻んで、刻んで、スコアは220以上(測定不能)。


日曜はその再来にならないようにしなくては・・。


結果報告をお待ちください。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-14 18:54 | 趣味

また、日が開いた・・・。


さて。中々日々続けるのは難しいですね・・。


最近は、前回の金曜日からですね。


とりあえず週末報告!


金曜日はいつもお邪魔していて最近、学校のようになっている
「a-l○fe」をお休みし、翌日の親友の結婚式に備えました。


そんでもって土曜日は結婚式。
本当に良い結婚式でした。

ただ、やはりというか何と言うか・・・。


式と披露宴の合間に焼酎を一気させられる。
全員披露宴で泥酔。
引き出物の日本酒何本か割れる。とっ散らかる。
親族にコールをかける。
新郎が徐々に不機嫌になる。
披露宴最中、そこらじゅうでコールが聞こえる。
吐く人続出。
ビールが一時期、机に20本近く並ぶも、気が付くと無くなってる。
下手にうろつくと飲まされる。
何年かぶりに人前でパラパラを踊らされる。
そういえば、新郎は親友というか取引先でもあった。
何だか新婦側にも別の取引先がいる。
でも既に泥酔してしまってる・・。

明らかに先輩が暴れてガシャンガシャン割れた引き出物も、
俺が割った事になり、蹴られる・・。
新郎の従兄弟が弱怒ってる。

前の方は新郎、新婦の会社の人たちで、
ふと気付くと回りは全て親族席だった。


まぁ。時既に遅し。


二次会も泥酔の中、始まる。
DJプレイが雑になる。
DJ途中で飽きてくる。
後輩に代わる。
DJブースが酒だらけになる。
司会が雑になる。来客者にキレながら司会進行。
進行に関係ないのに、かつての上司を呼び捨てにしてキレまくる。


「ゴルァ!!!!聞いてんのかぁ?????」
「呼んでんだろ!!早く出て来い!!!」

的な・・・。

新郎、新婦を始め、二次会ご列席の皆様。
大変、申し訳ありません。


清算の時に酔いが醒める・・I(**)I

三次会に中々たどり着けない。


会場に着くと昔の後輩にたかられ、
何人分か払う。

電話が鳴り、同窓会もあったのを忘れてて、
慌てて飛び出す。


さっきおごった後輩達の姿が見えない。
速攻、帰るんか!!!(-o-)???


渋谷に変なバンが来て、中に中学、高校からの同級生が7人位詰め込まれてる。
その中に、押し込まれる。


金曜日の代わりにと、「a-l○fe」のSVに8人で行く。
一緒にいた後輩が徐々に周りから気付かれ、
男性やら、女性やらが寄ってくる。
意味が分からないから、勝手に座って話しかけてる男性を追い出す。
格闘家のマサ○が来てたらしく、
「きゃぁぁぁぁ~!!ここマサ○いるんでしょ???」


って。


何を聞き間違えたのか、全然、違うのでまたも追い出す。


もはや、ギュウギュウ。
また、泥酔モードに入る。
潰れる。
何回かありえない奇声で目が醒める。


ふと見ると同級生。


相当ストレスが溜まっているのか・・。


また寝る。
起こされる。


帰る。


的な感じです。


日曜日は廃人の様になってましたが、
夜には従業員と食事。


その後、先輩の経営者さんとお酒。


爆睡。


月曜は、週初めの業務処理に追われ。
今日は、車屋の手続きと、行政周り。

そんで、さっきまで車屋の打合せを終えてこれから、ラスト二本の打合せと飯。


そんな感じです。


最近、長いね、このブログ。
大して凝ってないし・・・。


明日から、嗜好を変えます。


以上。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-13 19:51 | 生活

長いバトン。

ハラスゥから回ってきたバトン。
バトンって何???
的な感じで調べたらこんなん出てきました。
やってみます。
ちなみに最後まで読んでくれなくて良いですよ。
僕、歪んでるんで。



このバトンは、
はし君と、かとり君、そうすけに回します。
ちゃんと回してね。





【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
     

してません。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


明るい。
寂しがり屋。
躁鬱(テンションの起伏過多)。
実は、(っていうかご存知の通り)ハードM。
家で一人だとかなり暗い。

     

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

落ち着く。
気がきく。
夢に着々と進んでる。
理解ある。
ビキッチ。     


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
     

しぐさ。


□05□ 異性に求める趣味はありますか


自分はまったく知らないジャンル。


□06□ 既婚 or 未婚
   
未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
   

時と場合。だが、原則的にそして圧倒的に友人。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

若干は。
でも1%に満たないくらい。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
  
電話。
メールあんまりしない。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ありえる。
出会いの手段の一つなだけ。
って言ってもここ何年もしてないども。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

時と場合。
基本、無理。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ある。
けど、不特定多数に向け書けたシロモンじゃない。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか


自他共には7人くらい??


□14□ 初恋はいつですか

幼稚園。

□15□ 初キスはいつですか

中1。
がたがた、震えてた。
電車タン的な。


□16□ 自分から告白をするほうですか
 
間違いなく自分から。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

もろ直球。
恥ずかしい位の直球。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

もがく、飲む、酔う、暴れる、怒られる、凹む、鬱。
シラフなら「う~ん俺のせいだな・・」と大人ぶる。

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか

理性をアルコール度数が超えたとき。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 
飲む、泣く、からむ、凹む、鬱。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

酒。酒。酒。度数の高い酒。頻度の多い酒。酒。酒。酒。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

数で言えば半々。
%で言えば、自分から告白すると90%フラレル。
告白されると90%フル。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
     あなたは諦めますか

アイベッキュユアパードゥン?
諦めない。
基本諦めが非常に悪い。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
  
人にもよるが、基本遠い親戚。
時々電話があり、「あの時のあのラーメン屋ってどこ?」
とか「店移ったから指名しに来て」
的な謎の会話が多い。
でも年に1回も会わない。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

周りの友人、後輩、先輩。
    

□26□ 男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

男とは・・・・・


本質で弱い。

ただ、サムライぶる。

だけど弱い。

だけど強くなくてはならない。


□27□ 女とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

女とは・・・・・・・

強い。
ただひたすらに強い。
拳王。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか


年齢とともに

任務。
欲求解消手段。
理解しあう一つの手段。
愛情確認手法。
子孫繁栄方法。
義務。

と移行する行為。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか


不可欠ではない。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたい。

 
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

無理に長引かせない。自然にまかせる。

が、しいて言えば、
全ての一回目の行為を遅らせる。
キス、SEX・・・・など。
距離感を保つ。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


常識範囲ならややキツクてもOK。
自分からあまり連絡をしないため。
ある程度きつい束縛がないとアボーンする。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

自分が弱ってるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

世話焼き。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

恥じらいの無さ。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

夏と冬。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

恋愛に限らず、結婚、友人、先輩、家族なんでもそうだが、
人と人は悲しいかな、出会った瞬間から別れの日までのカウントダウンが始まる。
だから、全ての相手に興味を全力で注がなければならず、
陰口や駆け引きなどをしてる時間はない。
     
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか

オーラ。
波動。
自信。


□39□ 好みの芸能人はいますか

上戸彩、小倉優子・・・痛いな俺。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲⇒ドリカム
本⇒ツルモク
映画?ドラマ⇒ラブジェネ、ロンバケ


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

もっと泥臭くて、醜くて、情けなくて、辛くて、哀しい。
だけどそれで良い。
簡単なら人口増え続ける。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に

男は女に出会い。
下心が生まれ、恋になり、
恋をしてるうちに、真心で人を愛し、
恋愛になり、情が生まれ、
愛情になり、情がなくなると、
何も無くなる。
嫉妬、独占欲が大きくなると互いに辛い。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

時と場合。
別れ方にもよる。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
  
YES。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ある。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

相互協力。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

マメさ。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

今は無い。
世界平和・・・痛いな俺。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

互いに進みあう。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪

恋したい。
彼女欲しい。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-09 20:16 | 生活

2日目。


ブログってか日記てか。
二日目・・。

今回はガンガッテ続けるゾナモシ。


さて、本日は、前回巡りきれなかった、役所巡ったり、、巡らなかったり。
品川法務局、渋谷警察署、目黒区役所、世田谷法務局・・・。


だるい。一箇所でも良い様にしてよ。



あと、明日の準備で本屋でホワイトバンド130本(注目を浴び、便乗買いのおじさん多数)、
JTB、大黒屋、カバンがアボーソでLOFT。


そして、車屋タソを覗き、内装の最終打合せ。


現在、事務所に至る。
今日はこの後、移動体事業部の店長会議。
明日は親友の結婚式。


念願の車屋タソが11月1日にOPENです!
場所は初台?富ヶ谷?
ようは、山手通り沿い。渋谷近す。
OPENし次第、ご案内させていただきます。


ところで、携帯のお店も着々と増えているわけで、
会社のHPの製作にまだまだ時間がかかりそうなので、若干告知をば。


今、渋谷文化村通り、公園通り、センター街、駒沢、用賀、桜新町、溝口・・。
お近くにお寄りの際には是非、当店で・・・的な告知。



車に関しては、OPEN前から買わせて貰うよ!と嬉しい声も頂きつつ、
みなさんアザースm(_ _)m


う~ん。


書くことなす。


ちなみにセキュリティーを車につけたお話を昨日しましたが、
オートバックスの兄ちゃんよ・・。
セキュリティ精度を確かめるかもしれんが、
人の車を車体やら窓ガラスやらガンガン叩くのはどう????(0.0)??????
3箇所も・・・・・・。



「ほら!鳴ったでしょ!!」ってあんた。



深夜、ルパン三世のマニアックな問題がTVでこの前やってた。


ルパンとピーポ君大好きな自分は喰らいつき。


不二子と五右衛門は昔付き合ってた。
銭形とルパンと次元は同じ大学だった。
ルパンと不二子には子供がいる。
次元は帽子がないと射撃精度が落ちる。



だって。
映像も出てきたが、五右衛門と不二子の映像は衝撃でした。



だから?





以上。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-09 19:29 | 生活