excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:バトン( 5 )

勝手にパクってきたバトン。

■究極の選択バトン■

■どっちが好き?

○東京
  大阪

大阪もかなり好き・・・。
  
■どっちが好き?

  沖縄
○北海道 

回数は沖縄の方が多いけど、海が酒好きとしては危険地帯で。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
○優しくスマイル そっとキス

萌え~。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
○恋人  
  浮気相手

その後俺も後追って・・・んなわけない・・・ってか殺さないだろ。

■どちらの人生を歩みたい?
 ○破滅が常に付きまとう短命タイプ
   保留しながらも長い人生

濃い方が良い。せっかく男に生まれてきたんだから・・・。

■SとM。どちらかというと?

 肉体的にはS。
 精神的にはドM。

だから逆境とか土壇場とか修羅場とか好き。

■生まれ変わるなら?
 ○男がいい
  女がいい  

愚問。
 
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ○かく!!! 
  かかない・・・

「何っ!!太股から何かが生まれようとしてるのか・・・」的なセリフ込みで。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人  
 ○知らないけど、ィヶてる人♪

人生冒険大事。

■付き合うならどっち?
 ○年上の落ち着いた人
 年下の甘えッ子

だから・・・根本Mなんだって。
っていうよりプライベートでも大人になれない。
プライベートは怒られて、管理されて、けなされたい・・・危険。
 
■告白の後OKされたら??
  ○抱きつく  
  キスする

順序良く。ゆっくりと。

■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ○人を思いやる優しさ

人という字は・・・wwww
一人では生きられない。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ○じゃがいも  
  にんじん

ご飯がなくなり、ルーが余ったら重要。

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ○親友の恋人  

多分その場で幽体離脱する。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 ○親友
  恋人

愚問。

■どちらかとしか付き合えません。
  ○自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員
 
困難な方が良い。
ってかこの問題なんでデニーズ????関係ないだろ。
 
■エッチするならどっち?
  相手の家
 ○ホテル
 
ラブホテル以外ね。

■大人と感じる飲み物は?
  コーヒー
 ○ビール

味が分かるのに時間がかかった。
コーヒーは未だに分からん。

■死ぬ前に一言!
我が生涯に一片の悔いなし!!!!

■バトンまわす人
Mrブラックさん
鉄男さん
ぺぷさん
kazuoさん
カトペさん
はしさん
ジャイなおさん
[PR]
by kota-0925 | 2005-11-26 20:13 | バトン

何か従業員からマワテキタ。

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

キンニクン。
真っ直ぐすぎる。
不器用。(∩゚д゚)アーアー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

①酒乱・酒好き
②奇声発したりする痛い子(∩゚д゚)アーアー
③さびしがりや
④落ち着きがない
⑤派手好き


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①筋が通る人
②真っ向から、直接僕にぶつかってくる人
③一緒にバカを出来る人
④壁を作らずに地で接せられる人
⑤僕と真逆の感性を持った人


 
■では反対に嫌いなタイプは?
①筋が通らない人
②陰口を言う人
③自分の利益しか考えられない人
④場を壊す人
⑤出来ないことを出来るように振舞う人
 


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
織田信長
木村拓哉
松本人志
明石家さんま

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
口に出して夢を共に語るなら必ず実現させる!!一緒に!!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
武王(兄貴)
はし(女房)
おとこ道(漢と書いて「おとこ」)
卓丸(戦友)
健太郎くん(まだ知り合って間もないが、真っ向からぶつかってくる)
[PR]
by kota-0925 | 2005-11-26 19:49 | バトン

欲望のバトン

高橋社長からの棒を実施します  ・。・
高橋くんと同様仕事を含むと全て仕事がらみになるので、仕事を抜かします。





Q1、今やりたいこと


京都・奈良に一人旅行。
寺とか温泉とかフラフラ回りたい。
不可能だが携帯の電源を切る位の勢いで・・。


Q2、今欲しいもの

・65型?一番でかいプラズマ(何か皆の見てると皆プラズマって書いてる)。
・彼女(リアルに)
・業務用のダーツマシン
・靴とスーツとベルト
・一軒家(借家)


Q3、現実的に考えて、今買って良いもの


靴とベルト


Q4、今欲しいものだけど、買ってないもの


業務用ダーツマシン・・・置く場所がねぇ。
一軒家に引っ越したら置く!!


Q5、今欲しいものだけど高くて買えないもの

プラズマテレビ

T社長と一緒で絶対に必要ではないのに値段が高すぎて踏ん切りが中々。


Q6、タダで手に入れたいもの


彼女(・・・・・金を払う気かっ!!)。


Q7、恋人から貰いたいもの

安堵と叱咤激励・・・むしろ叱咤のみで良い。
経営者は他人から怒られることが少ないから。
ブチ切れてほしい(M丸出しだな)。
調整役が彼女かと。


Q8、恋人から貰って困るもの

出来たとしたら・・・
遊ぶ時間。
申し訳ないが時間ナス。


Q9、恋人にあげるとしたら


あげれるものは・・・う~ん悩むな・・・笑い・・・・だめ?
夢と展望を魅せれる自信はアリ。


Q10,このバトンを渡す人5人

ハラスー
えきさん
世紀末覇者さま
じゃい
はらっち
[PR]
by kota-0925 | 2005-10-31 10:55 | バトン

久しぶりのバトン。シークレットVer.

質問内容を公開してはいけないそうで・・・。
ある程度答えで想像がつくものもあるも・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。




Q1 横浜の安っぽいホテル。
でもいっぱいいっぱいすぎて、完了したのかどうなのか・・。

Q2 1週間くらい前。

Q3 比較的多い・・約8割。そろそろ歳だし考えなきゃだな。

Q4 ∞。

Q5 10明らかに10!だけど外・他人の前では圧倒的な5!

Q6 どうしても何もない。27年生きてりゃ分かる。

Q7 急遽、場所を探す。車はあり?車は無しならやはり探す。

Q8 1回だけ。まったくその願望はない。
男性が1人なら願望はある( ・∀・)< エロいな

Q9 途中までなら。まぁ。経験としてはやってみたいね。

Q10 いません。いたら良いとは思う。色々な意味で( ̄ー+ ̄)キラリ

   *最後の質問*
好きですね。男性は皆そうじゃないかな。
ありえない場所やシチュエーションでが(σ・∀・)σ ゲッツ!
[PR]
by kota-0925 | 2005-10-14 10:34 | バトン

バトン結構楽しいのでカテゴリにも入れちゃいました。んっの巻。

みくる氏からのパクリ。


★遊び方
リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。



入院 ○ 肺炎とかゴルフクラブ口から突っ込む・・・など小さい頃。ここ15年近くない。
骨折 × ないです。指ならあるかも??
献血 △ あったようなないような。
失神 × ないでう。
結婚 × ないでう。昔、高校時代の彼女に婚姻届渡した記憶が・・・。んが、ない。 
離婚 × 上記参照。
フーゾク ○ 正直、好きではない。
しゃぶしゃぶ ○ 結構、コンスタントに行きます!行き着けは等々力方面のとある・・。
エスカルゴ ○ 何かのコース料理で・・。
万引き ○ 未成年時期に・・。
補導 ○  職質は、歩いていても車に乗っていても未だに・・。
女を殴る ○ 殴るっていうか、緊急停止。暴れているのを抑える感じ。
男を殴る ○ 無いと思う。たぶん。
就職 ○ 就職活動はしていません。リクルーティングのみ。
退職 ○ 2社ほど。
転職 ○ 無論。 
アルバイト ○ かなりやってきてます。カラオケ、チラシ配り、焼肉、コンビニ、スカウト・・・・。
海外旅行 ○ グアムとタイ。
ギター ○ 一瞬。 
ピアノ × 母が先生にもかかわらず・・・。
バイオリン × ないっす。
メガネ ○ コンタクトが無いときの非常時に。
コンタクト ○ 常に24時間365日。
オペラ鑑賞 × 寝る。 
テレビ出演 ○ 小学生時代にNHK、大学時代にフジ深夜枠、共に一市民として。
パチンコ ○ スロットもします。最近はあまり。
競馬 ○ 中学から・・。高校で卒業。
ラグビー × 親友は多い。 
ライヴ出演 × 何の? 
合コン ○ 最近してないね。
北海道 ○ 修学旅行や家族旅行などで。
沖縄 ○ 大学時代に5~6回
四国 × ない。 
大阪 ○ 最近も行く予定。友達や先輩も多く、過去6回は・・。
名古屋 ○ 上記同様。
仙台 ○ 1~2回くらい。
漫画喫茶 ○ 一時期はまるも、独立後はあまり。
ネットカフェ ○  時々利用します。
油絵 × ない。祖母が好きでした。
エスカレーターを逆走 ○ 酔うとたまに未だに・・滅。
フルマラソン × 100%ない。もたない。
自動車の運転 ○ 生活の一部。免許取ってから今度で11台目!
バイク運転 ○ 何度か、流血するくらいの事故3回。
10kg以上減量 × あまり気にしません。
エステ ○ 母がやっていた頃にチラッと。 
交通事故 ○ 何度か。ここ5年はない。
お年玉をあげる ○ 従業員も含む??
ドストエフスキー × 厚すぎて・・。
大江健三郎 ×  じっちゃん。あまり興味ない。
ゲーテ × アボーン。
一万円以上拾う ○ 小学生時代に・・。
一万円以上落とす ○ 半年前に20万円ほど入ったヴィトンの財布ごと・・。
徹夜で並ぶ ○ スロットの時に1、2度
金髪 ○ 何度か。
ピアス × 親からもらった身体に・・・。
50万円以上の買い物 × 車。
ローン ○ 危険。
両国国技館 × 升席に行きたい。
日本武道館 ○ 誰かのコンサートだったような。
日清パワーステーション × はぁ?
横浜アリーナ ○ 確か、モー娘の関係者席を取ってもらって行ったも全ヒキ。
ラヴレターをもらう ○ 高校時代がピークだね。
手術 ○ 何度が・・・全て小さい頃。
選挙の投票 ○ 1度だけ。
イヌネコを飼う ○ 実家に猫、モトカノと犬。
一目ぼれ ○ 非常に多いです。
幽体離脱 × はぁ????
前世の記憶 △ 時々・・・なんて。
ヨガ ○ 昔、母にやらされた記憶が・・。
OSの再インストール ○ ぶち切れながら何度か。
ヴォイスチャット × うんにゃ。
先生に殴られる ○ 高校時代に2回ほど。 
廊下に立たされる ○ 何度か。
徒競走で一位 ○ 小さい頃に・・。
リレーの選手 ○  小さい頃に。
メルヴィル ×  ん???
他人の子どもをしかる ○ 酔ってると危険。
コスプレ × ない。
ジャケ買い ○  結構多い。
同棲 ○ 2回ほど。
ストリート誌に載る ○ ちらっとね。2回ほど。周りは多い。
ものもらい ○  目が不潔なんですね・・。
学級委員長 ○ あったかも。 
ちばあきお ×   誰?
ちばてつや × 誰だっけ?   
岡崎京子 × だから誰?????
南Q太 ×  はぁああああああ???
恋人が外国人 △ 現地では。 
治験 ○ 極貧時代が・・・。



終了!!! 
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-26 20:04 | バトン