excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ移行します。

http://ameblo.jp/vixfukuda/

今度は続けます!!
ってか内容がこのブログと少し違う感じになってしまうかもですが、
引き続き、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by kota-0925 | 2006-02-19 00:15 | 生活

動物・・・。

パンダパンダからパクってきたYO。

おっさんも、新動物占いをやってみた・・・。

芸術家であるペガサス・・・だって。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d127.html


まぁ。当たり前だが、旧動物占いでもペガサス・・・。


http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal11.html


http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5200/animal/animalpegasasu.html
[PR]
# by kota-0925 | 2005-12-06 23:21 | 占い

さて月末から・・・ですが。

月末はその後、結局次の日は新宿店のOPENなわけで・・・。
でも以前と違い、出店準備としてやることはなく・・・。
昔は徹夜で皆で準備したりしてたな・・・。

でも何だかんだで月末なので、
お取引先様も比べては失礼だが、
新規出店で・・・観葉植物を発注。
弊社、本部長の結婚式のスタンド花も発注。

会議。
打ち合わせ。
などなど。

やはり終わったのは深夜なわけで(∩゚д゚)アーアー

木曜日!!!
祝!!開店!!

本社で雑務をこなしつつ、
午後に新宿店からの呼び出し。
何だか灰皿とかスタッフジャンパーとか車で運ぶ。

あぁ。
そういえば愛車が入院です。
1週間のお別れ。。。。
ベンツは買うのは比較的楽だけど維持するの本当に辛いと、
以前のW140のS600は古いだけで、
現行は大丈夫・・・じゃなかった。

さようならマイハニー。。。


  _______         ________
 |悲しいときー! |         | 悲しいときー!  |
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  ∟>              (_) (_)



んで。
何だかんだで事務所に戻り。
またも雑務処理。
20時に一旦会社を抜けて髪を切る。
&黒くする。。。
そろそろイメージ大事。

22時ごろに会社を出て、
T社長と乃木坂の会員制BARのレセプションにでかい花束持ってGO!!
芝浦海岸にめちゃめちゃ綺麗な1号店があるぅ。
マンションの一室でかなりエロスです。

乃木坂は1F&B1で、ちょっと違った雰囲気で良い感じです。
オーナーと内装は今後どうするだ、何を置いたら更にエロイだ、3号店は一緒にやりたい・・・。
など色々とお話をさせていただき、
そのまま、次は恵比寿にある会員制の地下BARに
不動産の方々に呼ばれGO!!
不動産やコールセンターとの連動などのお話をさせてもらう。

帰宅3:30・・・。
次の日、朝一で中古車の物件立会いです・・・・。
身体が黄色信号。

金曜日。
立会いを済ませ、会社に戻る。
その後、ドタバタと色々とこなし、
あっという間に夜。
23時に会社を出る。
そう!!今日は兄貴のバースデー!!

恵比寿の地下の個室にGO!
皆でお祝い。
その後、3時過ぎに六本木REINOにGO!!
a-li○eがこっちで営業中!!
やはりこのルーティンは避けられないのか。

R・VIPにて皆でドンチャン騒ぎ。
ってか気が付けばテキーラガール
(何かHな格好してて、ひたすらに起爆剤・・・
もはや核であるテキーラを薦める危険な人たち)
が2人いる・・・。
殺す気??(`皿´)??


しかも一人意味不明に泣いてる。。。
もう一人は、俺に絡んでくる・・・。
ストッキングが破れただの何だの・・・。
何か従業員がたくさん来る。。。
お祝いしてるスタッフはありがとう!だが・・・。
明らかに知らないスタッフも何人かいる。


・・・・おまえらサボってるだろ・・・。

昔からこうだ・・・。
最近はまったく行ってないが、キャバ○ラに行ってた時も、
キャストは俺らの席に付くと、座った瞬間にこぞって、

「よかった~」とか「助かった~」
「ラッキー!!!」
とか言いつつ自らのタバコに火をつける。


あの・・俺もタバコ吸おうとしてるよ・・・・火つけないの?
てか、俺の飲んでるグラスもう入ってないよ・・・作らないの?


あれか。
俺らの席は休憩所か??
控え室か???







毎度毎度オまれあらsr歳hふぁsふぁvjhvドアj・・・・殺すsだおはおあfほsf・





              「 ̄ ̄了
              l h「¬ < はーい>>自意識過剰が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」


・・・・・ってなるのが怖いから何も言わないけど・・・。


終了6時過ぎ。

次の日、起きたら夕方・・・。
焦る。
そう!!今日は弊社本部長の結婚式。
今まで行った結婚式でとんでもなく豪華でした。。。
パークハイアットの41階・39階にて、
挙式、披露宴、二次会が繰り広げられる。

   こんな感じ↓スゲェ。。。。。

b0040456_18385441.jpg



  二次会↓何か新郎新婦が入れ替わってる・・・。


b0040456_1839372.jpg




23:30終了。
会社に戻る。
雑務処理。
ゆっくり飲んでたから以外にシラフ。

そんで・・・
第二回J兄貴バースデー!!
そう!!
来ましたREINO!!
今日はノリノリのS・VIPです。
やっぱりS・VIPのが楽しい。。。
終わって、ラーメン食べて。
7:00終了。

おめでとう兄貴!!


んで、日曜日。
生活が狂うと怖いから午後には起きる。
考える。
ただひたすらに・・・。
今必要なのは考える時間!!!



      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |


就寝3:30・・・。

本日、9:20出社。
あれ??
8時台キープは?????????????????

そんで、入金や色々と雑務をこなして、
会議を2本行い。
現在に至る。
至る。
・・・。


ってか日々ブログつけないと・・・
その日にあったちょっとした事をいかにおもしろく書くか・・・
溜めると・・・そんなちょっとした事なんてとっくに忘れてるよな・・・。
でも毎日書くとつまらなくなるしな・・・。
ちょうど良いのは2日に一回くらいかな・・・。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-12-05 19:07 | 仕事

転用。



先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました。
「オッス オラ 極右」

主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので
とても、子どもには見せられる内容ではありません。
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)

時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が
始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

そして最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい
巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい。

全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。

万歳をした人から力を奪い取り、
敵を撃つという図式は戦中の構図そのもので、
その衝撃にへたりこんでしまいました。

このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

                      56歳 主婦
[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-30 21:02 | 生活

ばたつくね。

さすがに師走でごわす・・・失礼。



確実に今年もクリスマスは↓・・・。

: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::   ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



先週の金曜日からだよね。

給料振込みを完了させたもう。
その後、打合せを何本か突っ込む。
終了後、事務所に戻る。
最終の打ち合わせに出かける。
終了1:00・・・。
帰る。
もうa-li○eはない。
寝る。

土曜日。
昼、起きる。
色々と悩む。
考える。
夕方くらいに出社する。
20:30頃出る。
知り合いの社長さんと食事。
その後、飲む。
再度会社に行く。
帰る。
吐く。
寝る。

日曜日。
昼過ぎに起きる。
一日中、考える。
会社に行く。
帰る。
寝る。

月曜日。
出勤9:20
面接バックレられる。
昼過ぎに12/1OPENの新宿スタッフの面接に本部長とGO。
会社戻る。
雑務。
残務。
コールセンタースタッフと和歌山の話やらをする。
2:30帰宅。

火曜日。
起きる。
直行商談。
説明会。
午後一は昨日同様新宿スタッフ面談。
帰社。
雑務。
給与計算。
請求書発行。
コールセンタースタッフと会議。
リクルーティング・・・終了0:45
帰る。
ビール一缶・・・即死亡。

本日。
8:00起き。
会社に行く。
給与振り込む。
9:30六本木ヒルズに行く。
3○階で商品説明会。
ヒルズすげぇ。。。。。。。
こんなオフィスに入りたい。
昼過ぎに帰社。
雑務。
給与現金渡しのスタッフに渡す。
15:00出る。
不動産の打ち合わせ。
考え事する。
19:30帰社。
現在に至る。

明日は新宿店のOPEN。
明日で店舗が8つになる。
中旬にはコールセンター拠点が2つになる。
年明けには店舗が9つになる。
師走。
師走。
師走。。。

しばらく楽しんでもらえるようなブログ書けないかも・・・。







○| ̄|_  ⊂二二二( ^ω^)二⊃



      ↑これの・・・・











      ↓実写版




b0040456_20263777.jpg

[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-30 20:28 | 仕事

勝手にパクってきたバトン。

■究極の選択バトン■

■どっちが好き?

○東京
  大阪

大阪もかなり好き・・・。
  
■どっちが好き?

  沖縄
○北海道 

回数は沖縄の方が多いけど、海が酒好きとしては危険地帯で。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
○優しくスマイル そっとキス

萌え~。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
○恋人  
  浮気相手

その後俺も後追って・・・んなわけない・・・ってか殺さないだろ。

■どちらの人生を歩みたい?
 ○破滅が常に付きまとう短命タイプ
   保留しながらも長い人生

濃い方が良い。せっかく男に生まれてきたんだから・・・。

■SとM。どちらかというと?

 肉体的にはS。
 精神的にはドM。

だから逆境とか土壇場とか修羅場とか好き。

■生まれ変わるなら?
 ○男がいい
  女がいい  

愚問。
 
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ○かく!!! 
  かかない・・・

「何っ!!太股から何かが生まれようとしてるのか・・・」的なセリフ込みで。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人  
 ○知らないけど、ィヶてる人♪

人生冒険大事。

■付き合うならどっち?
 ○年上の落ち着いた人
 年下の甘えッ子

だから・・・根本Mなんだって。
っていうよりプライベートでも大人になれない。
プライベートは怒られて、管理されて、けなされたい・・・危険。
 
■告白の後OKされたら??
  ○抱きつく  
  キスする

順序良く。ゆっくりと。

■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ○人を思いやる優しさ

人という字は・・・wwww
一人では生きられない。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ○じゃがいも  
  にんじん

ご飯がなくなり、ルーが余ったら重要。

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ○親友の恋人  

多分その場で幽体離脱する。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 ○親友
  恋人

愚問。

■どちらかとしか付き合えません。
  ○自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員
 
困難な方が良い。
ってかこの問題なんでデニーズ????関係ないだろ。
 
■エッチするならどっち?
  相手の家
 ○ホテル
 
ラブホテル以外ね。

■大人と感じる飲み物は?
  コーヒー
 ○ビール

味が分かるのに時間がかかった。
コーヒーは未だに分からん。

■死ぬ前に一言!
我が生涯に一片の悔いなし!!!!

■バトンまわす人
Mrブラックさん
鉄男さん
ぺぷさん
kazuoさん
カトペさん
はしさん
ジャイなおさん
[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-26 20:13 | バトン

何か従業員からマワテキタ。

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

キンニクン。
真っ直ぐすぎる。
不器用。(∩゚д゚)アーアー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

①酒乱・酒好き
②奇声発したりする痛い子(∩゚д゚)アーアー
③さびしがりや
④落ち着きがない
⑤派手好き


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①筋が通る人
②真っ向から、直接僕にぶつかってくる人
③一緒にバカを出来る人
④壁を作らずに地で接せられる人
⑤僕と真逆の感性を持った人


 
■では反対に嫌いなタイプは?
①筋が通らない人
②陰口を言う人
③自分の利益しか考えられない人
④場を壊す人
⑤出来ないことを出来るように振舞う人
 


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
織田信長
木村拓哉
松本人志
明石家さんま

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
口に出して夢を共に語るなら必ず実現させる!!一緒に!!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
武王(兄貴)
はし(女房)
おとこ道(漢と書いて「おとこ」)
卓丸(戦友)
健太郎くん(まだ知り合って間もないが、真っ向からぶつかってくる)
[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-26 19:49 | バトン

2222は・・・あんじぇ☆さん集合。

そうこうしているうちに・・・。
2222逝きました。次は3000です。

こちら↓


mixiからのお知らせです。浩太郎 さんのページ全体のアクセス数が
2222アクセスを超えました。記念すべき2222アクセス目の訪問者は
あんじぇ☆ さんでした!

以下のURLより あんじぇ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る
[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-26 19:12 | 足跡・・・・。

きゃんさみ。

じゃいくん。。。。

ホラッ・・(∩゚д゚)アーアー



2001

b0040456_195253.jpg



2000

b0040456_199164.jpg

[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-26 19:09 | 生活

ちょっと前になりますが・・・。

2000アクセス目の方は・・・・・。




   ∩___∩
   | ノ ノ  ヘ ヽ
  /   ´ ひ `  |  <2000だYO
  |     '∀'   ミ
 彡、  、      `\
/ __      /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




mixiからのお知らせです。浩太郎 さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
はなび さんでした!

以下のURLより はなび さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る



次は2222だYO。
もう少しで逝ってしまうよ。
[PR]
# by kota-0925 | 2005-11-25 17:43 | 足跡・・・・。