excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて月末から・・・ですが。

月末はその後、結局次の日は新宿店のOPENなわけで・・・。
でも以前と違い、出店準備としてやることはなく・・・。
昔は徹夜で皆で準備したりしてたな・・・。

でも何だかんだで月末なので、
お取引先様も比べては失礼だが、
新規出店で・・・観葉植物を発注。
弊社、本部長の結婚式のスタンド花も発注。

会議。
打ち合わせ。
などなど。

やはり終わったのは深夜なわけで(∩゚д゚)アーアー

木曜日!!!
祝!!開店!!

本社で雑務をこなしつつ、
午後に新宿店からの呼び出し。
何だか灰皿とかスタッフジャンパーとか車で運ぶ。

あぁ。
そういえば愛車が入院です。
1週間のお別れ。。。。
ベンツは買うのは比較的楽だけど維持するの本当に辛いと、
以前のW140のS600は古いだけで、
現行は大丈夫・・・じゃなかった。

さようならマイハニー。。。


  _______         ________
 |悲しいときー! |         | 悲しいときー!  |
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  ∟>              (_) (_)



んで。
何だかんだで事務所に戻り。
またも雑務処理。
20時に一旦会社を抜けて髪を切る。
&黒くする。。。
そろそろイメージ大事。

22時ごろに会社を出て、
T社長と乃木坂の会員制BARのレセプションにでかい花束持ってGO!!
芝浦海岸にめちゃめちゃ綺麗な1号店があるぅ。
マンションの一室でかなりエロスです。

乃木坂は1F&B1で、ちょっと違った雰囲気で良い感じです。
オーナーと内装は今後どうするだ、何を置いたら更にエロイだ、3号店は一緒にやりたい・・・。
など色々とお話をさせていただき、
そのまま、次は恵比寿にある会員制の地下BARに
不動産の方々に呼ばれGO!!
不動産やコールセンターとの連動などのお話をさせてもらう。

帰宅3:30・・・。
次の日、朝一で中古車の物件立会いです・・・・。
身体が黄色信号。

金曜日。
立会いを済ませ、会社に戻る。
その後、ドタバタと色々とこなし、
あっという間に夜。
23時に会社を出る。
そう!!今日は兄貴のバースデー!!

恵比寿の地下の個室にGO!
皆でお祝い。
その後、3時過ぎに六本木REINOにGO!!
a-li○eがこっちで営業中!!
やはりこのルーティンは避けられないのか。

R・VIPにて皆でドンチャン騒ぎ。
ってか気が付けばテキーラガール
(何かHな格好してて、ひたすらに起爆剤・・・
もはや核であるテキーラを薦める危険な人たち)
が2人いる・・・。
殺す気??(`皿´)??


しかも一人意味不明に泣いてる。。。
もう一人は、俺に絡んでくる・・・。
ストッキングが破れただの何だの・・・。
何か従業員がたくさん来る。。。
お祝いしてるスタッフはありがとう!だが・・・。
明らかに知らないスタッフも何人かいる。


・・・・おまえらサボってるだろ・・・。

昔からこうだ・・・。
最近はまったく行ってないが、キャバ○ラに行ってた時も、
キャストは俺らの席に付くと、座った瞬間にこぞって、

「よかった~」とか「助かった~」
「ラッキー!!!」
とか言いつつ自らのタバコに火をつける。


あの・・俺もタバコ吸おうとしてるよ・・・・火つけないの?
てか、俺の飲んでるグラスもう入ってないよ・・・作らないの?


あれか。
俺らの席は休憩所か??
控え室か???







毎度毎度オまれあらsr歳hふぁsふぁvjhvドアj・・・・殺すsだおはおあfほsf・





              「 ̄ ̄了
              l h「¬ < はーい>>自意識過剰が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」


・・・・・ってなるのが怖いから何も言わないけど・・・。


終了6時過ぎ。

次の日、起きたら夕方・・・。
焦る。
そう!!今日は弊社本部長の結婚式。
今まで行った結婚式でとんでもなく豪華でした。。。
パークハイアットの41階・39階にて、
挙式、披露宴、二次会が繰り広げられる。

   こんな感じ↓スゲェ。。。。。

b0040456_18385441.jpg



  二次会↓何か新郎新婦が入れ替わってる・・・。


b0040456_1839372.jpg




23:30終了。
会社に戻る。
雑務処理。
ゆっくり飲んでたから以外にシラフ。

そんで・・・
第二回J兄貴バースデー!!
そう!!
来ましたREINO!!
今日はノリノリのS・VIPです。
やっぱりS・VIPのが楽しい。。。
終わって、ラーメン食べて。
7:00終了。

おめでとう兄貴!!


んで、日曜日。
生活が狂うと怖いから午後には起きる。
考える。
ただひたすらに・・・。
今必要なのは考える時間!!!



      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |


就寝3:30・・・。

本日、9:20出社。
あれ??
8時台キープは?????????????????

そんで、入金や色々と雑務をこなして、
会議を2本行い。
現在に至る。
至る。
・・・。


ってか日々ブログつけないと・・・
その日にあったちょっとした事をいかにおもしろく書くか・・・
溜めると・・・そんなちょっとした事なんてとっくに忘れてるよな・・・。
でも毎日書くとつまらなくなるしな・・・。
ちょうど良いのは2日に一回くらいかな・・・。
[PR]
by kota-0925 | 2005-12-05 19:07 | 仕事
<< 動物・・・。 転用。 >>