excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何か従業員からマワテキタ。

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

キンニクン。
真っ直ぐすぎる。
不器用。(∩゚д゚)アーアー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

①酒乱・酒好き
②奇声発したりする痛い子(∩゚д゚)アーアー
③さびしがりや
④落ち着きがない
⑤派手好き


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①筋が通る人
②真っ向から、直接僕にぶつかってくる人
③一緒にバカを出来る人
④壁を作らずに地で接せられる人
⑤僕と真逆の感性を持った人


 
■では反対に嫌いなタイプは?
①筋が通らない人
②陰口を言う人
③自分の利益しか考えられない人
④場を壊す人
⑤出来ないことを出来るように振舞う人
 


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
織田信長
木村拓哉
松本人志
明石家さんま

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
口に出して夢を共に語るなら必ず実現させる!!一緒に!!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
武王(兄貴)
はし(女房)
おとこ道(漢と書いて「おとこ」)
卓丸(戦友)
健太郎くん(まだ知り合って間もないが、真っ向からぶつかってくる)
[PR]
by kota-0925 | 2005-11-26 19:49 | バトン
<< 勝手にパクってきたバトン。 2222は・・・あんじぇ☆さん集合。 >>