人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末から・・・∈(゚◎゚)∋ウナー


う~ん。




3人似てる・・・


   巛彡彡ミミミミミ彡彡   ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ    巛ヽヽヽヽミミミミミミミノノ
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡  ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  巛;;;;;;;;;巛巛巛 ;;;;;彡
  |:::::::           i   .l  i''"        i彡   |:::::::             i
  |::::::::    ⌒   ⌒ |   | .」   ⌒' '⌒  |   .|::::::::     _,ノ' 'ヽ、_ |
  |:::::    -・=- , (-・=-  ,r-/   -・=-, 、-・=- |.  .|:::::   ..::-・=‐;::::.:::‐・=-. |
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ l       ノ( 、_, )ヽ  |   | (6     ノ( ・ ・)ヽ   |
  | |.     ┏━━┓ | ー'    ノ、__!!_,.、  |. ノ| |.    ┃, =ニニ=、┃ |
  ∧ |      ┃ヽ三ノ ┃ | ∧     ヽニニソ   lノノ∧|.    ┃  ー‐‐` ┃ .|
/\\ヽ     ┗━┛ ノ/\ヽ          ノ/\\ヽ   ||iiilll||||||illlli||i ノ
/  \ \ヽ.  ─── /|\    ノ7_,,, 、 -一' ノ/ヽ   \ \ヽ.   ─── /|\

       中村ノリ          ホリエモン             天山






さて、4日金曜日は朝一にて入金や雑務をこなしつつ、
昼過ぎに外苑前で打ち合わせ。

そんでもって帰ってきて、チョコチョコ動き回りながら、
18時からは中古車の会議。

OPENは年明けになります。

今月の中旬から恐らくかなりのドタバタが予想されます。
12月は携帯も902の発売でボーンだし、
ドンチャン騒ぎだな・・・こりゃ。



そんで、終わり次第別件の打ち合わせ。
戻ってきて、23時半。


そこから他社コールセンターのスタッフと、
なぜか拳王さまと4人で権八。


3時前後に記憶が飛びはじめる・・・。


やはり金曜日はもうお酒を飲まない方が良いらしい。
最近は金曜日a-li○eに行かなくなってきたな・・・。







「金曜日の疲れ方・・・フォーッ!!!!!!!!!!!!!」


 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ





昼には起きて15時から会社で本部長との会議があったので、
ドタバタと家を出る。


終わって18時過ぎから全社コールセンターの土曜日出勤のメンバーで
近くのしゃぶしゃぶにGO!!


画像を撮ったはずのなのにナイ。
この機種の使い方が不明。



とにもかくにも牛はギリギリ食えるレベル。
豚はオイシー!

そんで、ラム(羊)のしゃぶしゃぶがヒドイ。
食えたモンじゃない。
っていうか鍋に入れると他の肉や野菜にもその悪臭が派生する。

こんなもん客に出すな!!!
オマエラ試しに食ってから客に出しとんのか???


的なクレームを経て。


その後、神戸からの客人を迎えに行く。
そんで、1時間ほど近況報告をしつつ、送っていく。


そして来ました、性懲りも無く・・・a-li○e。


もはやこの出席率はちょっとした専門学校です。



女友達のグループが誕生日だったので、
僕らの席でお祝い。

隣では某社長さんが、ただひたすらに泥酔のギャルに飲まされ続けて、
挙句の果てに無理やりイスの上に引き釣り上げられ、踊らされてる・・・。


これ貴重!


と思い、写メを撮ろうとするも、激しい「キサマコロス・・・」的な目線を確認して断念。



そのままいつものお決まりコースで、
とっ散らかる。
でも金曜日と違い、土曜日は唯一目覚まし無しで起きれるから、
元気ですね。
6時までもちました。



最近、a-li○eは土曜日がありえない程に混んでいて、
VIPを取ってる意味がまったくない。




日曜日、起きたら14時。
廃人のようになる。

溜まりに溜まっていた、完全に「お笑い」というジャンルに偏ったDVDレコーダのTVを
見続けること12時間。


ヌボォーッってなり、3時に就寝。



今日も快調にタイムカードは8:50!!

ついに誰よりも早く出社計画が1ヶ月を越えました!!!



やれば出来る!!!!







  
  ネエ!ネエ!そもそも
  コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
  昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまって
  コンビーフが悪くなってしまうんですよ。
   そこで考えられたのがあの形なんです。
  広い方から狭い方に肉を詰めると中に
  空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
  日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですが
  もうコンビーフはあの独特な缶と言うイメージが、
  根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
  ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。
  牛の食べられるどこの国に行ってもあの形なん.
  日本で売ってるコンビーフの / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ のためコンビーフが・・・   |  うるさい黙れ   |       /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
by kota-0925 | 2005-11-07 10:51 | 生活
<< 月曜日から・・・。 2日以降です。 >>