excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木曜日から間があいて・・・。



さて、ブログが間空きました・・・。



      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~' ― (,,゚Д゚) < チャントツヅケロ!! ゴニャァ!!
   し― し-J   \___________




アクセス数も、かなり下の方での一喜一憂・・みっともないのですが、
先週日々続けているときは、日々50~80とかだったのに、
日曜日に至っては、0です。
意外と・・ってかかなりシビアです。


mixiの画像変えました。
なんだかボヤケテイマスガ・・・
最近撮ったものでハッキリ写ってるのがないです。
ってかそもそも写真あまり好きじゃないです。
これもいつの間にか撮られていたやつです。
開き直ったらハッキリしたやつに変えます。


でもT橋社長みたいに何度も会議室で部下に取り直させるのもどうかと思うし・・。
しかも正面と横向きみたいな、謎のカットもね・・(ケラ)。


残りは、道玄坂2チョウメ付近で噂の乗られている状態の車と、高校時代の写真・・アボーン。



     ∧__∧
    (¬Å¬)<ソーナノ?
    (    )
    | | |
    (__)_)




さて、話は一気に木曜日までさかのぼる訳で・・・。




あの早朝日記の後、期限が近づいていた免許の更新に行きました!!



3年前、前回の更新は、かなり前から来ていた免停呼出通知を


制服きた怖い人:
「おまえ!!1年以上前に免停歳r時wjfjslfjwjふぇ!!!!!!」



わたし:
「届いていません!」




という謎の強行突破を試みるも、24歳にしてフル説教をかまされ、
30日が講習で1日になる警察の恩恵を受けられず、
罰則として90日の強制免停になる最悪な更新・・。


今回も確か、免停通知が来ていたかな・・と思いつつ、
27歳でのフル説教は鬱になるなぁ・・と来署。



だが、前回の別室呼び出しがない・・。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━?????



いやでも、最後免許を受け取るまで安心できない。


更新時の写真を撮るとき、明らかにレンズが目の前にあるのに、
変なオバハンが・・・



「もっともっと目線を上に!!!!!!」



「いやぁ・・・それじゃ上を向いてて変になるとオモ・・・」




「いいから!!!!早くもっと目線上にして!!!!」






            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .  |  ダカラ・・・
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/







という謎のドSキャラのオバハンの指示通り、やたら上を見ながらの撮影。




一連の手続きを終了し、噂の違反者講習に突っ込む。



この講習、前回が上記のように有無を言わさぬ感じだったので、
初めての体験でした。


キツイネこれ。


特に真昼間からは・・・・。


となりのアフォリーマンが爆睡してるから、
何度も怒られてて、教官も何度も同じ話を繰り返す。


「・・・・・もう帰れよ・・」


みんなの邪魔です。
教官も「ハンコ押さないよ!!」位、言え!



しかも太陽がサンサンの久しぶりの天気の日に、

さだまさし巨匠の歌で始まる謎のテンションだだ下がりVTRを見されられる。


飲酒で事故って、相手が死んじゃって、お互いの家族崩壊・・・みたいな。

凹むわ。

昼間から。


キテナイ━━━━━━(゚_゚)━━━━━━ !!!!!



こちとら仕事中抜けてきてるのに。


「何度も~ケンちゃんは~郵便局で7年も送金を続け~」的な歌が辛い。むしろムカツイテクル。



そんなこんなで、何とか無事に開放してもらえた!!




              ∧__∧
   開放キタ━━━(  ゚∀゚)━━━━━!!
          / ̄ヽ/,―、\ o。。。
           | ||三∪●)三mE ヨ.
         \_.ヘ--イ\ ゜ ゜ ゜
             (_)(_)

         ↑キター侍




でも、やはり免許証の写真は・・・






不自然な上目遣い・・・・・・







残念な子じゃんこれじゃ・・・。
だから言ったんだよ・・・・・。



やはり免停通知は気のせいだったポイ。



その後、会社に戻ったのが14時前後。

んで、不動産事業開始準備のために
キーマンとなるJ君との打ち合わせ。


さっきのダークなテンションを強制的に上げて・・!
昼間からシラフで会社の今後の展望を熱く語り始める・・。
昔なら酒に頼ってたな・・。



それも順調に進行して、今度はコールセンターのスタッフとの会議。



そんで、携帯業の方の従業員と話し合い~23時杉る。


会社に戻る。



3社長と商材等で会議。会議。会議。
朝4時杉まで・・・・ボーソ。


T橋社長のブログにあったとおり、会議中に経営者は皆、極Mという話になる。


間違いない!



どんなにSっぽくても絶対、家ではMだとオモフ。




      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〈 ´∀`〉< オマエモナー
     〈    〉  \_____
     | | |
     〈__〉_〉




家でSっぽくても、嫁さんとか子供の前とか、
どっかで必ずMの瞬間がある。

日々、本当の感情で生活できない立場から間違いなく・・。


朝からMとかSとか申し訳。



そんで、次の日も当たり前のように朝からな訳で・・。


一旦、家に帰りスーツに着替えてから、
8:45出社。


余裕だ・・・。あと15分・・・。



だが、



T橋社長がいるかと思い、会社にカバンとか事務所の鍵を置きっぱなしにしたものの、
電気がついてるが居ない。
ってか鍵が・・・。
電話も出ない・・・。
このままでは・・。


焦った私は一階下のオーナーの所に尋常でない勢いで突っ込む!






「鍵がないです!!!大至急入ってネットで振込しないと大変なことに!!」


             ↑ウソです。モウシワケ。




そんで、開けてもらう。
タイムカードは、8:58・・・・・・・ギリギリ。


T橋社長はコンビニに行ってた。



危険。



そんで、休み前の1日。気合でほとんどNON睡眠で突っ走る。


各、役所を回り、戻ってきて面接かと思いきや、
バックレられて、その後、中古車の打ち合わせにGO!
18時には得意先にお邪魔して、月曜日からのテストマーケティングの打ち合わせ。
和室のすばらしい会議室でした。
この本社モエ~。



戻って、移動体事業部、城南地区の店長会議。



途中で抜けて、某会社の新規出店のレセプションにお邪魔する。
慌てて、駆けつけたので、どんなお店かも聞かず、
お花と悩みながらも、なぜか・・





”コージーコーナーのシュークリーム30個”



を持参。



実際に行ってみると、メチャメチャお洒落なバー・・・・・・・・。



手で常に持っているものの、誰にもその箱に触れられることなく、
こちらもまさか・・
「お祝いでお持ちした」・・・とも言えるはずも無く。



謎のそのまま持ち帰り。





   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐



きっと・・「あいつ何で変なコージーのでっかい袋、引っさげてんだ?」
と思われたVIPの方々多数。




このまま週末報に続けます。
[PR]
by kota-0925 | 2005-10-24 13:38 | 生活
<< さてさて。続きです。 出勤。 >>