excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのバトン。シークレットVer.

質問内容を公開してはいけないそうで・・・。
ある程度答えで想像がつくものもあるも・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。




Q1 横浜の安っぽいホテル。
でもいっぱいいっぱいすぎて、完了したのかどうなのか・・。

Q2 1週間くらい前。

Q3 比較的多い・・約8割。そろそろ歳だし考えなきゃだな。

Q4 ∞。

Q5 10明らかに10!だけど外・他人の前では圧倒的な5!

Q6 どうしても何もない。27年生きてりゃ分かる。

Q7 急遽、場所を探す。車はあり?車は無しならやはり探す。

Q8 1回だけ。まったくその願望はない。
男性が1人なら願望はある( ・∀・)< エロいな

Q9 途中までなら。まぁ。経験としてはやってみたいね。

Q10 いません。いたら良いとは思う。色々な意味で( ̄ー+ ̄)キラリ

   *最後の質問*
好きですね。男性は皆そうじゃないかな。
ありえない場所やシチュエーションでが(σ・∀・)σ ゲッツ!
[PR]
by kota-0925 | 2005-10-14 10:34 | バトン
<< さて。金曜日からのもがき。 ほうらまた空いた・・・・・・・... >>