excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


のう。


どぷも。


やはり間が開くね・・。
日々続けることは難しいと、27年目の秋に再認識。


火曜日は人材募集の打合せ。
あとは残務、雑務の盛り合わせ。


水曜日は朝から雑務。
昼から葛西で中古車の収益モデル勉強会。
帰ってきてコールセンターの打合せ。
夜は取引先と青山で食事会。


昨日は、雑務処理後、
昼から六本木で食事会。
帰って、商材打合せ。
んで、またも雑務。
夜からコールセンタースタッフと話し合い。
最後に事業部会議。


今日は、この後、知り合いの法人さんに会いに行き、
リスト交渉。
んで、城南地区担当と組織編制会議。
終了後、全店店長会議だが、出席できるか微妙。



今週は、前回のブログ記載の地区担当と話し合いの結果、色々考えさせられ、
火曜日から



「誰よりも早く出社、誰よりも遅く帰社計画」



を実施中・。・


日々、大変な騒ぎです。


全員が判断できるように、朝からの打合せ等、直行は一切なくし、
どんなに遅くまで(3時~4時)の打合せ、食事会でも直帰も一切無くす・・4日目。


今までは遅刻を無くそうと奮闘するも、
1分とか遅れてしまい、中々直らない・・。
でも30分以上早めの出社時間設定にしてからは一度も遅れない・・。
不思議なものですね。


もともと不眠症?というか幼少から寝つきがかなり悪い人です。
スポーツ等、身体を酷使した日はともかく、ただ疲れてるだけでは寝れない。

シラフで寝ると、ベットに入ってから色々と考え事や、心配事が頭を駆け巡り、
ひどい時で5~6時間、平均しても1時間半近く寝れない。
なので、お酒に頼るわけで・・・。


上記の計画が始まってまだ4日間だが、
外で他法人社長さんと飲んでも、自宅で一人酒でも・・・


「即泥酔」


家での一人酒とかビール350一缶でアボーン。


そりゃね。


でも睡眠時間はまだ5時間近く取れてる。


・・・・う~ん・・・・考えどころだね。


このまま酒に頼り睡眠を取ると、
5時間でも4日目にして蓄積疲労と蓄積二日酔いで次の日がかなり辛い・・。


20時頃には放心・・
22時頃に睡魔・・
0時で廃人。


現に昨日の事業部会議・・0時段階で瀕死。
意外ともろいな・・おれ。


今では誰も信じませんが、誘惑も大変多く、毎授業ごとに出席を取っていた
高校時代は3年間、無遅刻無欠席で表彰状を頂いた。
まぁ。酒は今ほど飲んでないが・・。


「やればできる!」


と自分に言い聞かせてみる。


恐らく酒に頼らずに寝つきが良くなれば、
4時間平均で行ける。
一日1時間長く使える。
んと、一年間で正味252時間だから・・10日間今より長くなると同等!
5年で約2ヶ月も変わってくる。。


う~ん。


鈴木そ○子先生は何十年間も平均睡眠時間を3時間キープしていたらしいが、
さすがにそこまでは自信が無い・・・。


無理な計画は自己破綻につながる。
故に、今年あと2ヶ月半はスケジュール帳に睡眠時間を記載し、
平均を5時間にキープ!!

来年からは4時間にチャレンジしてみます。


まぁ。これを読んでいる自分のことをよく知っている方々は、



「お前は続かねえよ・・・」


って思われているのは百も承知でし。

でもガンガル。


そこで、色々な人に相談した結果、


「睡眠誘導剤」


を適用しようと思う。


結果、報告します。
[PR]
by kota-0925 | 2005-10-07 11:06 | 仕事
<< ほうらまた空いた・・・・・・・... さて。 >>