excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末。


お誕生日にご参列。
ならびにお電話、メール等いただきました皆様。
本当に本当にありがとうございます!!
歴代の誕生日で最も記憶に鮮烈に残る誕生日でした。
この場をお借りしまして m( _ _ )m


さて、まずは木曜日から・・・。

青山で打合せ後に、ご飯。
そんで店長会議・・ここまでは書いたかな。


夜は、次の日は秋分の日にてお休みだったので、前祝がてらも含め、
a-○ife、SVに・・・。この時点でまさか3日連続とは思わずに・・。


元同僚?の退職だったので、高橋氏達と・・。
はぃ。
まさに泥のような泥酔。泥酔。
後半、寝てしまう・・。
起こされ、速攻ゲロゲロ。

はぃ。ぶぅ~。


自宅に帰ってアボーン。


んで、金曜日。

韓国と日本を飛交ってる親友社長が土曜には韓国に戻るとの事で、
渋谷の中華料理屋で一日早いバースデー。
プレゼントもらう。
たっくん。アザース。
だども物凄い二日酔い。


にもかかわらず・・。
またもたっくん含め、a-○ifeのSVへすたこら。


またも泥酔。
泥のように。っていうか泥。


自宅に這いながら帰り爆睡。


さて誕生日イブ。
怒涛の3日酔い。


文で書くとそうでもないが、とにかくひどい3日酔い。


んで、
幹事の皆様アザース。って。
渋谷のアジアンキッチン。

20人位来てくれるも、
後輩が元気にビール27本頼んでくれるも、
別の後輩が叫びながらウーロンハイ27杯頼むものの、
ビール一口で飲酒不能・・・。


ウーロン茶を飲みまくる⇒しらける⇒ちょっとづつ皆帰る。


本当に皆さんごめんなさい。



二次会会場は懐かしきカチカチ山。


人が半分以下に減ってる・・。

だが、復活し始める。


何だかフラッと来て「おめでとー」って言って帰ってしまう人、続出。


そりゃ飲めない主賓と一緒にいてもね・・・。

本当に申し訳。


んで、これではイカンと・・・。
さすがにアカンと・・。


徐々に飲み始める。


またも懲りずに3日連続のa-○ifeに10人くらいで突入。


a-○ifeに行き続けて以来、最大最悪の修羅場ですよ。
着いたのが2時前後。
そこからの3時間半で・・・


大酒豪の拳王さんはドンちゃん騒ぎ後に踊りまくり(初見)、結果つぶれて寝てしまうわ。


わけのわからん、見たことも無いギャルがイスの上で狂喜乱舞してるし・・・
ここはお立ち台ではない・・祝いの場です・・・たぶん・・。


飲ませようとしたんだろうけど、
のりお氏にシャンパンを口に突っ込まれ口の中、血だらけなるわ。


シャンパンの注文が一回に3~5本単位だわ。


靴脱いで踊ってて、靴はいたら、靴の中は割れたシャンパングラスぎっしりだわ。


いじめかと・・・。週明けは登校拒否かと。


理由不明で何が楽しいんだか分からんが、
弊社元専務タケウチ氏はコンスタントに陰毛燃やすし・・・誰も見てないのに4~5回も。



だから、いじめかと・・・。屋上から飛び降りるぞ。



ステー○ズ社長ジロマル氏はひたすらに酒を飲ませる。
氷を入れるアイスペールにシャンパンをドボドボ2本分入れる×4杯=8本分。
一人で飲んだわけではないが、破壊力抜群で死亡者続出。



本当に意味不明だがゲロ用のゴミ袋を首にかけるのではなく、
穴を二つ開け、スッポンポンにされた挙句、
ズボンのごとく、はかされる・・。
視聴率低いのに・・・・。



そんで「ケラッケラ」と鼻で一笑いして放置。



ならやらせるな・・・と。祝い??いじめ???
ここはクラブですよ。一応。VIPですよ。一応。出禁なりますよ。はぃ。



この時点でトイレでの嘔吐回数4回・・。


店のスタッフやらVIP担当やら、テキーラガール(危険)やら店長やら、
ここぞとばかりに飲ませる。
寄ってくる。


ありがたいが、閉店間際の死傷者続出時期に
「お店からです(ニコッ)」って、核にも匹敵する【ドンペリ爆弾】投下!

「救急車呼んどけ!!!ゴルァ!!!」
ですよ。


みんなが瀕死の人間に群がる死神に見えはじめる。
もはや4時過ぎには死体に群がる葬儀屋ですよ。


すでに過半数は、人として崩壊し始める。

のり○くんは当たりかまわず、ナンパしまくる。



4時回って・・・




ふと振り返れば、奴がいる・・・いや、奴らがいる・・・・そうですタケウチ氏とジロマル氏。






ここはあえてチン毛とアイスペール、いや放火魔と殺人鬼と呼びます。





この二人、スハラ・ムラモトのコンビ以上に殺傷能力が高い!



ただひたすらに酒を・・・酒を・・アイスペールを・・・・ゴミ袋ズボンを・・・酒を・・・陰毛を・・・。
だから燃やすな!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどい。



どうかわたしに安らかな死を・・・・・・。


んで。
記憶おぼろで終了。
帰り道記憶なし。
起きたらひどい4日酔い。


起きてから拳王と高橋氏と渋谷にお寿司。

ようやく平和な日曜日です。


拳王氏は理解不能だがここに来て飲む飲む。
この人はやはりすごい・・・。


んで、誕生日当日の日曜日・・・
何事も無く、誰にも触れず、お酒も飲酒不能・・。
チーソ。


今日はまじめにお仕事ごとごと。


ただいつもと違うのは病院行ってからの出社でした。
あーめん。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-26 21:02 | 生活
<< さてさて。 バトン結構楽しいのでカテゴリに... >>