人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン結構楽しいのでカテゴリにも入れちゃいました。んっの巻。

みくる氏からのパクリ。


★遊び方
リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。



入院 ○ 肺炎とかゴルフクラブ口から突っ込む・・・など小さい頃。ここ15年近くない。
骨折 × ないです。指ならあるかも??
献血 △ あったようなないような。
失神 × ないでう。
結婚 × ないでう。昔、高校時代の彼女に婚姻届渡した記憶が・・・。んが、ない。 
離婚 × 上記参照。
フーゾク ○ 正直、好きではない。
しゃぶしゃぶ ○ 結構、コンスタントに行きます!行き着けは等々力方面のとある・・。
エスカルゴ ○ 何かのコース料理で・・。
万引き ○ 未成年時期に・・。
補導 ○  職質は、歩いていても車に乗っていても未だに・・。
女を殴る ○ 殴るっていうか、緊急停止。暴れているのを抑える感じ。
男を殴る ○ 無いと思う。たぶん。
就職 ○ 就職活動はしていません。リクルーティングのみ。
退職 ○ 2社ほど。
転職 ○ 無論。 
アルバイト ○ かなりやってきてます。カラオケ、チラシ配り、焼肉、コンビニ、スカウト・・・・。
海外旅行 ○ グアムとタイ。
ギター ○ 一瞬。 
ピアノ × 母が先生にもかかわらず・・・。
バイオリン × ないっす。
メガネ ○ コンタクトが無いときの非常時に。
コンタクト ○ 常に24時間365日。
オペラ鑑賞 × 寝る。 
テレビ出演 ○ 小学生時代にNHK、大学時代にフジ深夜枠、共に一市民として。
パチンコ ○ スロットもします。最近はあまり。
競馬 ○ 中学から・・。高校で卒業。
ラグビー × 親友は多い。 
ライヴ出演 × 何の? 
合コン ○ 最近してないね。
北海道 ○ 修学旅行や家族旅行などで。
沖縄 ○ 大学時代に5~6回
四国 × ない。 
大阪 ○ 最近も行く予定。友達や先輩も多く、過去6回は・・。
名古屋 ○ 上記同様。
仙台 ○ 1~2回くらい。
漫画喫茶 ○ 一時期はまるも、独立後はあまり。
ネットカフェ ○  時々利用します。
油絵 × ない。祖母が好きでした。
エスカレーターを逆走 ○ 酔うとたまに未だに・・滅。
フルマラソン × 100%ない。もたない。
自動車の運転 ○ 生活の一部。免許取ってから今度で11台目!
バイク運転 ○ 何度か、流血するくらいの事故3回。
10kg以上減量 × あまり気にしません。
エステ ○ 母がやっていた頃にチラッと。 
交通事故 ○ 何度か。ここ5年はない。
お年玉をあげる ○ 従業員も含む??
ドストエフスキー × 厚すぎて・・。
大江健三郎 ×  じっちゃん。あまり興味ない。
ゲーテ × アボーン。
一万円以上拾う ○ 小学生時代に・・。
一万円以上落とす ○ 半年前に20万円ほど入ったヴィトンの財布ごと・・。
徹夜で並ぶ ○ スロットの時に1、2度
金髪 ○ 何度か。
ピアス × 親からもらった身体に・・・。
50万円以上の買い物 × 車。
ローン ○ 危険。
両国国技館 × 升席に行きたい。
日本武道館 ○ 誰かのコンサートだったような。
日清パワーステーション × はぁ?
横浜アリーナ ○ 確か、モー娘の関係者席を取ってもらって行ったも全ヒキ。
ラヴレターをもらう ○ 高校時代がピークだね。
手術 ○ 何度が・・・全て小さい頃。
選挙の投票 ○ 1度だけ。
イヌネコを飼う ○ 実家に猫、モトカノと犬。
一目ぼれ ○ 非常に多いです。
幽体離脱 × はぁ????
前世の記憶 △ 時々・・・なんて。
ヨガ ○ 昔、母にやらされた記憶が・・。
OSの再インストール ○ ぶち切れながら何度か。
ヴォイスチャット × うんにゃ。
先生に殴られる ○ 高校時代に2回ほど。 
廊下に立たされる ○ 何度か。
徒競走で一位 ○ 小さい頃に・・。
リレーの選手 ○  小さい頃に。
メルヴィル ×  ん???
他人の子どもをしかる ○ 酔ってると危険。
コスプレ × ない。
ジャケ買い ○  結構多い。
同棲 ○ 2回ほど。
ストリート誌に載る ○ ちらっとね。2回ほど。周りは多い。
ものもらい ○  目が不潔なんですね・・。
学級委員長 ○ あったかも。 
ちばあきお ×   誰?
ちばてつや × 誰だっけ?   
岡崎京子 × だから誰?????
南Q太 ×  はぁああああああ???
恋人が外国人 △ 現地では。 
治験 ○ 極貧時代が・・・。



終了!!! 
by kota-0925 | 2005-09-26 20:04 | バトン
<< 週末。 さて。仕事ごとごと。 >>