excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末。


ここおお。


さて、休み明けであります。


金曜日は前回のブログ参照でちょいとドタバタしておりました。

何だかんだでa-○ifeに結婚式幹事連打ち上げのまま突入。


まぁ。泥酔です。
かなりの泥酔です。


そんで、3時間くらいの睡眠で例のDJ・・・。
昼からで急遽場所が変わったらしく、店側と打合せ不足らしく、大きな音を出すなって・・・。


なんだそれ。


BGMじゃん。おれ必要ないじゃん。



しかも何をかけても盛り上がらん。

箱の作りも相当悪いけど。


結局、邦楽でしか盛り上がらん・・。


俺はUSENかと。


ラジオのDJかと。


はぃ。ぶぅ~。


そんで、終わったあと、夕方家に帰って爆睡。
夜に起こされ、3時に寝て、5時に起きる・・。


んで、ゴルフ。


やっぱり俺はまだラウンドに出ては行けなかった。
160ってどんなスコアだよ。


「ファー」だか「フォアー」だか「フォーゥ!」だか知らんが。。
叫びまくり。
案の定、グリーンでは 「OK」 出まくり。


しかも前の組のオッサンがドライバーが無いとか騒ぎ始め・・。
真っ先に疑われるのは、朝っぱらから酒を飲んでる・・



吉祥寺のチンピラ筆頭の、私ども19人の若造。



まぁ。疑われるわな。


で、ハーフの時点で従業員が調べた結果、結局ヒロ○キの中に混入してたらしい。


午後は19人揃って、おそらくクラブ側からも、他のお客側からも要注意団体。


まぁ。しゃーない。
でもさすがに僕ら、27前後の社会人ですからドライバー何てパクりません!
しかもヒロ○キ何て初心者でクラブの良し悪し分からんのに、パクるかと。
アフォかと。
見た目で判断するなと。



しかも午後のハーフでそのオッサンのティーショットを何回か見たけど、
距離がどうとか以前に真っ直ぐも飛んでないし、ゴロだし。
俺より多く「ファー」って叫んでるし。
ドライバー無いほうがスコア良いんじゃないかと。
アフォかと。
人を疑うからだと。


そんで、大渋滞にはまりつつ帰って爆睡。

月曜はアボーン。


今日は、休み明けでドッサリ山済み案件処理・・。


もう月末だね。

今年ももう終わるさな。


早いわな。


的な。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-20 19:13 | 生活
<< さて。仕事ごとごと。 おぉぅぉ。 >>