excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おぉぅぉ。


さぁーて。

また一日空いたよぉぉぉぉぉおおお。


昨日は、一日中何だかんだ仕事しつつ、不動産とか打合せが2つくらい。

そんでもって、コールセンターの従業員に給与明細渡しつつの面談・・。


終わって、ZEROがぶっ壊れて、修理に出したら3週間・・・とか言われたので、
またも懲りずにZERO購入。


重いね・・ZERO。


その後、土曜日の打合せをレコードかけつつ、3時間。
歳だね・・。
もうDJじゃないよ。
しかもリクエストの8割が邦楽だし・・。
どうやって繋ぐのよ・・。


キューティーハニーとかセクシー倖田さんのかと思いきや、
渡されたCDに入ってたのは原曲だし。


何か


「送る言葉」とかもあるし、


マイアヒも原曲。


今、話題ではあるけど「タッチ」って・・・。


明日来る方でこれを読んでる方へ。


明日の選曲は僕じゃない。



決して僕の独断ではない。


まぁ。今更、誰も僕をDJだと思ってないから良いか・・。


そんで、今日は残務処理と打合せをちょいちょいした後に、
コールセンターの誕生日会。

その後、STAFFと話し合い。


そんで、先週の結婚式の打ち上げ。


そんでSTAFFとの話し合いに戻る。


的な金曜日。


それでは。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-16 16:37 | 生活
<< 週末。 さて。 >>