excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また、日が開いた・・・。


さて。中々日々続けるのは難しいですね・・。


最近は、前回の金曜日からですね。


とりあえず週末報告!


金曜日はいつもお邪魔していて最近、学校のようになっている
「a-l○fe」をお休みし、翌日の親友の結婚式に備えました。


そんでもって土曜日は結婚式。
本当に良い結婚式でした。

ただ、やはりというか何と言うか・・・。


式と披露宴の合間に焼酎を一気させられる。
全員披露宴で泥酔。
引き出物の日本酒何本か割れる。とっ散らかる。
親族にコールをかける。
新郎が徐々に不機嫌になる。
披露宴最中、そこらじゅうでコールが聞こえる。
吐く人続出。
ビールが一時期、机に20本近く並ぶも、気が付くと無くなってる。
下手にうろつくと飲まされる。
何年かぶりに人前でパラパラを踊らされる。
そういえば、新郎は親友というか取引先でもあった。
何だか新婦側にも別の取引先がいる。
でも既に泥酔してしまってる・・。

明らかに先輩が暴れてガシャンガシャン割れた引き出物も、
俺が割った事になり、蹴られる・・。
新郎の従兄弟が弱怒ってる。

前の方は新郎、新婦の会社の人たちで、
ふと気付くと回りは全て親族席だった。


まぁ。時既に遅し。


二次会も泥酔の中、始まる。
DJプレイが雑になる。
DJ途中で飽きてくる。
後輩に代わる。
DJブースが酒だらけになる。
司会が雑になる。来客者にキレながら司会進行。
進行に関係ないのに、かつての上司を呼び捨てにしてキレまくる。


「ゴルァ!!!!聞いてんのかぁ?????」
「呼んでんだろ!!早く出て来い!!!」

的な・・・。

新郎、新婦を始め、二次会ご列席の皆様。
大変、申し訳ありません。


清算の時に酔いが醒める・・I(**)I

三次会に中々たどり着けない。


会場に着くと昔の後輩にたかられ、
何人分か払う。

電話が鳴り、同窓会もあったのを忘れてて、
慌てて飛び出す。


さっきおごった後輩達の姿が見えない。
速攻、帰るんか!!!(-o-)???


渋谷に変なバンが来て、中に中学、高校からの同級生が7人位詰め込まれてる。
その中に、押し込まれる。


金曜日の代わりにと、「a-l○fe」のSVに8人で行く。
一緒にいた後輩が徐々に周りから気付かれ、
男性やら、女性やらが寄ってくる。
意味が分からないから、勝手に座って話しかけてる男性を追い出す。
格闘家のマサ○が来てたらしく、
「きゃぁぁぁぁ~!!ここマサ○いるんでしょ???」


って。


何を聞き間違えたのか、全然、違うのでまたも追い出す。


もはや、ギュウギュウ。
また、泥酔モードに入る。
潰れる。
何回かありえない奇声で目が醒める。


ふと見ると同級生。


相当ストレスが溜まっているのか・・。


また寝る。
起こされる。


帰る。


的な感じです。


日曜日は廃人の様になってましたが、
夜には従業員と食事。


その後、先輩の経営者さんとお酒。


爆睡。


月曜は、週初めの業務処理に追われ。
今日は、車屋の手続きと、行政周り。

そんで、さっきまで車屋の打合せを終えてこれから、ラスト二本の打合せと飯。


そんな感じです。


最近、長いね、このブログ。
大して凝ってないし・・・。


明日から、嗜好を変えます。


以上。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-13 19:51 | 生活
<< さて。 長いバトン。 >>