excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長いバトン。

ハラスゥから回ってきたバトン。
バトンって何???
的な感じで調べたらこんなん出てきました。
やってみます。
ちなみに最後まで読んでくれなくて良いですよ。
僕、歪んでるんで。



このバトンは、
はし君と、かとり君、そうすけに回します。
ちゃんと回してね。





【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
     

してません。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


明るい。
寂しがり屋。
躁鬱(テンションの起伏過多)。
実は、(っていうかご存知の通り)ハードM。
家で一人だとかなり暗い。

     

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

落ち着く。
気がきく。
夢に着々と進んでる。
理解ある。
ビキッチ。     


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
     

しぐさ。


□05□ 異性に求める趣味はありますか


自分はまったく知らないジャンル。


□06□ 既婚 or 未婚
   
未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
   

時と場合。だが、原則的にそして圧倒的に友人。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

若干は。
でも1%に満たないくらい。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
  
電話。
メールあんまりしない。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ありえる。
出会いの手段の一つなだけ。
って言ってもここ何年もしてないども。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

時と場合。
基本、無理。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ある。
けど、不特定多数に向け書けたシロモンじゃない。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか


自他共には7人くらい??


□14□ 初恋はいつですか

幼稚園。

□15□ 初キスはいつですか

中1。
がたがた、震えてた。
電車タン的な。


□16□ 自分から告白をするほうですか
 
間違いなく自分から。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

もろ直球。
恥ずかしい位の直球。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

もがく、飲む、酔う、暴れる、怒られる、凹む、鬱。
シラフなら「う~ん俺のせいだな・・」と大人ぶる。

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか

理性をアルコール度数が超えたとき。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 
飲む、泣く、からむ、凹む、鬱。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

酒。酒。酒。度数の高い酒。頻度の多い酒。酒。酒。酒。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

数で言えば半々。
%で言えば、自分から告白すると90%フラレル。
告白されると90%フル。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
     あなたは諦めますか

アイベッキュユアパードゥン?
諦めない。
基本諦めが非常に悪い。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
  
人にもよるが、基本遠い親戚。
時々電話があり、「あの時のあのラーメン屋ってどこ?」
とか「店移ったから指名しに来て」
的な謎の会話が多い。
でも年に1回も会わない。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

周りの友人、後輩、先輩。
    

□26□ 男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

男とは・・・・・


本質で弱い。

ただ、サムライぶる。

だけど弱い。

だけど強くなくてはならない。


□27□ 女とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか

女とは・・・・・・・

強い。
ただひたすらに強い。
拳王。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか


年齢とともに

任務。
欲求解消手段。
理解しあう一つの手段。
愛情確認手法。
子孫繁栄方法。
義務。

と移行する行為。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか


不可欠ではない。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたい。

 
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

無理に長引かせない。自然にまかせる。

が、しいて言えば、
全ての一回目の行為を遅らせる。
キス、SEX・・・・など。
距離感を保つ。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


常識範囲ならややキツクてもOK。
自分からあまり連絡をしないため。
ある程度きつい束縛がないとアボーンする。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

自分が弱ってるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

世話焼き。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

恥じらいの無さ。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

夏と冬。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

恋愛に限らず、結婚、友人、先輩、家族なんでもそうだが、
人と人は悲しいかな、出会った瞬間から別れの日までのカウントダウンが始まる。
だから、全ての相手に興味を全力で注がなければならず、
陰口や駆け引きなどをしてる時間はない。
     
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか

オーラ。
波動。
自信。


□39□ 好みの芸能人はいますか

上戸彩、小倉優子・・・痛いな俺。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲⇒ドリカム
本⇒ツルモク
映画?ドラマ⇒ラブジェネ、ロンバケ


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

もっと泥臭くて、醜くて、情けなくて、辛くて、哀しい。
だけどそれで良い。
簡単なら人口増え続ける。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に

男は女に出会い。
下心が生まれ、恋になり、
恋をしてるうちに、真心で人を愛し、
恋愛になり、情が生まれ、
愛情になり、情がなくなると、
何も無くなる。
嫉妬、独占欲が大きくなると互いに辛い。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

時と場合。
別れ方にもよる。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
  
YES。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ある。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

相互協力。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

マメさ。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

今は無い。
世界平和・・・痛いな俺。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

互いに進みあう。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪

恋したい。
彼女欲しい。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-09 20:16 | 生活
<< また、日が開いた・・・。 2日目。 >>