excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2日目。


ブログってか日記てか。
二日目・・。

今回はガンガッテ続けるゾナモシ。


さて、本日は、前回巡りきれなかった、役所巡ったり、、巡らなかったり。
品川法務局、渋谷警察署、目黒区役所、世田谷法務局・・・。


だるい。一箇所でも良い様にしてよ。



あと、明日の準備で本屋でホワイトバンド130本(注目を浴び、便乗買いのおじさん多数)、
JTB、大黒屋、カバンがアボーソでLOFT。


そして、車屋タソを覗き、内装の最終打合せ。


現在、事務所に至る。
今日はこの後、移動体事業部の店長会議。
明日は親友の結婚式。


念願の車屋タソが11月1日にOPENです!
場所は初台?富ヶ谷?
ようは、山手通り沿い。渋谷近す。
OPENし次第、ご案内させていただきます。


ところで、携帯のお店も着々と増えているわけで、
会社のHPの製作にまだまだ時間がかかりそうなので、若干告知をば。


今、渋谷文化村通り、公園通り、センター街、駒沢、用賀、桜新町、溝口・・。
お近くにお寄りの際には是非、当店で・・・的な告知。



車に関しては、OPEN前から買わせて貰うよ!と嬉しい声も頂きつつ、
みなさんアザースm(_ _)m


う~ん。


書くことなす。


ちなみにセキュリティーを車につけたお話を昨日しましたが、
オートバックスの兄ちゃんよ・・。
セキュリティ精度を確かめるかもしれんが、
人の車を車体やら窓ガラスやらガンガン叩くのはどう????(0.0)??????
3箇所も・・・・・・。



「ほら!鳴ったでしょ!!」ってあんた。



深夜、ルパン三世のマニアックな問題がTVでこの前やってた。


ルパンとピーポ君大好きな自分は喰らいつき。


不二子と五右衛門は昔付き合ってた。
銭形とルパンと次元は同じ大学だった。
ルパンと不二子には子供がいる。
次元は帽子がないと射撃精度が落ちる。



だって。
映像も出てきたが、五右衛門と不二子の映像は衝撃でした。



だから?





以上。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-09 19:29 | 生活
<< 長いバトン。 日記再開。 >>