excitemusic

淡々と綴るブログ。24の時に起業して3年目。従業員に支えられながらきた駄目社長が原点に戻り、一気に飛躍したく思い、渋谷でモガイテ、もがき苦しむブログ。
by kota-0925
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[女子アナ]菊間乳チラ!!
from 倖田來未のポロリエロ画像など..
プロゴルファー猿
from みんなのゴルファー人名辞典
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日記再開。

どうも!

こんにちわ。


何だか高橋社長も日記をつけ始めたとの事で、私もそろそろ日記と呼べるくらいの日々是精進的な感じで・・。

彼の日記は読書日記っぽいけど。


さて・・・・


書くことがない。


とりあえず最近の出来事をピックアップ!!


24をトリロジーBOXで1、2、3と買ったが封すら開けていない。
何だか見ると止まらなくなりそうで・・。


先日、となりで聞き覚えのある声がしたので、覗いて見ると・・
クリーム○チューの有○さんがギャルアポしてた。
思てる以上にデカイ、太い・・周りを気にしすぎ・・。


最近、結婚式がひたすらにある。
先月から今月にかけて全部で5回・・。
うち式からが4回、二次会からが1回。
取引先の事務所移転が3社。従業員が6人誕生日。
破産する。


今月で27になる。
抱負は、いい加減タバコやめたい。酒を減らす。


最近、ついに念願の車が届いた。
何だかんだで1ヶ月でエンジンから煙が出て、アボーンした車から10ヶ月ぶり。
ただ、人生で最高額の買い物だったので、ビビリながら運転して、
ビビリながら駐車してる。


世間一般的に言う、「車に乗られている状態・・」


セキュリティやら盗難保険やら・・・本来車は足として使うのが本質。
設定が敏感で猫が飛び乗っても、「ファンファンファンファンf何ふぁだjj!!!」
だから設定を緩くした。


ただ、ファッションの要素も兼ね備えているのが車でもあるし、
寝れる、休める、エアコン、空気清浄機、TV、冷蔵庫、DVDで映画、駐車時は酒も飲める・・・
つまり家でもある。


昔、実家のときは家に帰るのが嫌で
家の目の前に駐車してTV見ながら酒飲んでた。
バッテリー上がるし、


「ゴルァ!!車に乗って堂々と酒飲んでんじゃねjhsajjn$#&#))#xaxa/!!!!!!」
「あぁ????エンジン切ってんだdsix#$#$%ろ!!!!!」


みたいに警察に因縁つけられたけども。
それくらい車がすき。好き。


渋谷に住み、会社も渋谷なら車いらなくない?的なご意見も多々頂く。


しかも別に車で旅行なんて行かないだろうし、
そんな長期の休みもない。


ご存知の通り無類の酒好きだが、飲酒運転できる歳でも立場でもなくなった。


だけど、すき。車すき。


なので、今回、長期ローンにて車、無理して買ってる・・。


なので、生活費が今月からポヨン。


なので、若干付き合いが悪くなります・・一年半くらい。


なので、そぉーっとしておいてください。


でも、誘うだけ誘ってはください。


なので、酒の飲む量が少なくても、やたらウーロンハイという名の
ウーロン水をまずそうな顔をしながら飲んでていても、
気付かないフリしてください。


なので、
「タバコの灰は外じゃなく、灰皿に・・・」とか
駐車する時、やたら慎重でも・・・
汚したら機嫌悪くなっても・・
窓ガラスを触ったら「指紋が!!!!!」とか
「飯は車中で食べないで!」的なヒステリックなキレを見せても、


そっと


「あぁ。こいつ、車に乗られてるから仕方ないな」と


割り切ってください・・。
[PR]
by kota-0925 | 2005-09-08 14:24 | 生活
<< 2日目。 なんだかなぁ。 >>